デビュー!! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香


先週 長男が中高生バンドデビュー しましたっ音譜

親バカとわかりつつも

やっぱり感動恋の矢 



photo:01








デビューといえば、コイツも…




photo:02




次男のペットのルフィーを眺めてて

自分のも欲しいって

主人が…!!




photo:03



結局3匹になってしまった我が家のイグアナたち






photo:04



これはまだベイビーちゃんのルツ 



次男は今日 公開授業 で


photo:02




体育館は 寒かった~っ あせる





photo:03



こっちは算数の授業 



午前中で終わったので 戻ってきて



photo:04




しらすと干しエビとオクラのふんわりオムライス いくら添え

だし汁あんかけ  を創ってみたっ チョキ



photo:05




すっごく簡単にできるんだよ

所要時間5分くらい・・・・


とき卵にしらすと干しエビとオクラを入れて

ふんわり半熟にフライパンで炒め (一瞬ふたをするとよいかも)


たきたてのご飯にのっけて おだしに水溶き片栗粉をいれて


とろみをつけて 上からかけるだけっ 合格


お好みでみつばや大葉をのせてもおいしいよんっにひひ



何度も映画館に足を運んだ のだめの最終楽章 後篇を見て


感動してピアノが弾きたくなっちゃった~ 

練習してみよっと~ 音譜




女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!ダウン
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



     音譜 今日の御言葉  音譜




順境の日には楽しめ。逆境の日には考えよ。
神は人に将来どういう事があるかを、知らせないために、
彼とこれとを等しく造られたのである。

         伝道者の書7:14