あいちゃんとランチ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

被災地で何が起きているのか  

ジャーナリストの佐々木俊尚さんの記事が参考になります。

佐々木さんと言えば 次世代ウェブ      とか



photo:01


企業家2.0 (次世代ベンチャー9組の物語)  などでサンプル百貨店


や私たちを個人的に取りあげていただいたことがあるのですが

大変素晴らしいジャーナリストでとても有名な方です

私達の 営業のバイブル  にも プロローグを書いていただいています


子育てしながら働く社長のブログ

さて 私達・・・の もう一人はと言いますと

営業のバイブルのもう一人の著者であり

サンプル百貨店 立ち上げのときのパートナー

古くからの会員様にはRSP等でも馴染みの

あいちゃん ですが 今日は久しぶりに

ランチをしましたご飯




photo:01




今日は4アポあったのですが 

あいちゃんと一緒に営業してた頃のメーカーさんが2社

1社は 豪華客船ふじまる のRSP に出展してくださってた


モチガセさんの
 バリエールマスク 





photo:02


こちら被災地 避難所に60万個 寄付されたそうです叫び

(総額2億円!! )

インフルエンザの猛禽ウィルスを99.9%除去し

放射能からの保護にも一番の信頼性を誇る

素晴らしいマスク 次回 4月27日の RSPに登場予定です

お楽しみにニコニコ
 


もう1社は 

photo:03



こちらも 昔からのファンにはRSPでもおなじみ

ちょっと懐かしい 日本ゼトック様 です







photo:04
photo:05


こんな雑誌にも取りあげられるひそかに人気な 

EGF 配合の 化粧水 と クリームのセット 




photo:06





こちらも 被災地へのお届けに 提供していただき



photo:09


サンプル百貨店のちょっプル  

にも来週の水曜日から出てきますので

ご期待ください!!


私も使わせていただいて すっごく気に入っているローションと

クリームですよ~ しかも 超お買い得価格です!!



photo:10


シャネルのローション使ってた友人が こっちのがいいかも~って

乗り換えてたくらいです・・・ べーっだ!



実は 4月から TVK テレビ神奈川で始まる新番組


「ありがとっ」 お昼のワイドショーですが 12:00~14:00


毎週木曜日に 元モームスの 石黒 彩  さんや


戦隊ヒーロー「メガレンジャー」で人気俳優となった

松風 雅也  さん と一緒にコメンテーターとして


出演させていただくことになっているんです~ 


埼玉 千葉 東京も ネットしているので 是非観てね

私が出るのは木曜日だから 4月7日スタートですっ




女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!ダウン
 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



      ほっしー今日の御言葉 ほっしー




あなたの舌に悪口を言わせず、くちびるに欺きを語らせるな。
悪を離れ、善を行なえ。平和を求め、それを追い求めよ。
主の目は正しい者に向き、その耳は彼らの叫びに傾けられる。

詩篇34:13~15