New Born! ! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

遅ればせながら・・・・

silver week 日曜日はシャロームでの礼拝の後 愛する Pastor Inafuku

エルマ先生が腰の手術をして入院されていた小岩の病院へお見舞いに・・・


子育てしながら働く社長のブログ

元セクレタリーの育代も一緒に・・・

Andrew は母と長野へ遊びに行ってておらず・・・


月曜日は 江古田にある聖書キリスト教会というとても大きな教会で

Woman's Conference  セミナーをさせていただき

50名くらいの素敵なゴスペルシンガーたちと出会え、とても

楽しかった音譜 本もたくさん買ってもらえて 感謝感謝 
子育てしながら働く社長のブログ

秋田や名古屋など遠くから来てる方もたっくさんいて感動っ

午前中にセミナーを終えて 午後から 宇都宮へ 車 を走らせる


子育てしながら働く社長のブログ


じゃ~~んっ!! 

twitter にも 逐一あげてたけど りんこの baby 光士朗に

会いに行ったのです~赤ちゃん

う^^~~~ん なんてかわいいのだろう 

生後5日 私の腕の中で 安心しきって安らいでくれる この感覚が

たまらない・・・にひひ  

あ~~ このまま拉致って帰りたい心境~~っべーっだ!


子育てしながら働く社長のブログ

りんこも元気そうで一安心 アップ よかったよかった ラブラブ

それにしても りんこってば・・・


子育てしながら働く社長のブログ

入院中の個室の中でも PCと携帯持ち込んで

お仕事してくれてたのね・・・ショック! 

頭が下がります・・・ありがとう(男)

ま、 私も産んで1週間で飛行機 帰国して 仕事してた記憶あるけど・・・

お互いママになっても仕事への情熱は変わらないってことよね~~恋の矢

さすが同士だわ~~メラメラ 感動 メラメラ 私もまた燃やされてきたよ~メラメラ

そんな大切な親友 りんこのブログはこちら


で 宇都宮といえば 餃子でしょう・・・・

駅周辺のみんみんは 何処も長蛇の列で2時間待ち・・・・

ひえ~~っ と汗かきながら イーモバでちゃっちゃと調べて

ちょっと郊外まで車を走らせ (といっても7分くらい) 

やっとみつけたAPITAの横のみんみん ここも30分は並んだけど

子育てしながら働く社長のブログ

無事美味しい餃子にありつけましたチョキ

うん 激ウマ・・・・恋の矢

さすが連休中だけあって 帰りは渋滞で ブザービートの最終回を

1seg で見ながら 帰ってきたのが23時あせる


で 翌日 火曜日は 今度は 千葉県茂原市へ・・・

茂原って ゴルフ場がたくさんあるんだけど 以外と遠いのよ・・・

買い物 で行くと 昨日のようにまた帰りが絶対渋滞だから

この日は 電車 で行くことに・・・

新宿 → 東京駅 → 京葉線のホームから1時間に1本出てる特急わかしお

に乗ってはるばる1時間 


子育てしながら働く社長のブログ

今度は 亡き親友のとだっち ’s baby 頼都(らいと)の所へ 

隣にいるさとみも私の妹のような友人で キューピットしたのだけど・・・ハート天使


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


彼の生まれ変わりかと思うほど そっくりでビビった叫び


突然の悲しい別れに深い淵の底に落とされたような空虚感を覚え

丸2日泣き続け祈り続けたけど 苦しい試練の後には必ず大きなhappiness (幸せ)が

待っているように 悲しい別れの後に こんな素晴らしい出会いがあったなんて・・・

感動して思わず泣けてきた 汗  God bless you !!  

大切な弟だったとだっちの子供を産んでくれた

可愛い妹・さとみのブログはこちら  これからもずっと守っていきたい

私の甥っ子たち 

God bless these two new babies Koshiro & Light

ブザービートの最終回でりこのバイオリンの先生が言ってたセリフ

Love makes you strong!

さとみを見ててその通りだと思った 可愛いびっくりまぁく天使  応援するから頑張れっ!さとみ!!



そして 翌日 最終日には お仕事で 長野

 四賀村へ(今は松本市)

会田養鶏組合という 信州で最大規模の養鶏場の コンサルをさせていただくこと

となり (前回 松本で講演したときに こちらの組合理事長が出席されていて

感動したとおっしゃってお仕事依頼してくださったの)

まさと交代で車 中央道かっ飛ばし・・・ TVクルーも連れて 1泊2日で

取材に行ってきた様子は 後ほど別記事にアップしますね~~べーっだ!

twitterには写真付きで数分毎にレポートしてるんで是非こちらも見てみてね

そうそう

 サンプル百貨店一大イベントNET LIVE ネットライブ


明日で参加者の募集締め切りです! まだの方は急いで上記 アップ から 申込してね

だって 今回はすごいですよ~~\(^o^)/

私もちょっと営業頑張って 大好きな ピエトロさんに 何度も足を運んで

一度断られかけたけど 電話で 熱意伝えて ついに ご参加いただけることに

なったのですから チョキ  これですこれ


子育てしながら働く社長のブログ
子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

とっても美味しいミルクジャム!

それと ズワイガニがたっぷり入ったカニみそパスタソース

これ超美味しそうでよだれでてきちゃうからぜひ アップ ここクリックしてみてみてね!ラブラブ


ネットライブは 10月7日です! PCを通してお会いしましょう ラブラブ 

500名の皆様とチャットできるの楽しみにしています~~音譜






てるてる天使 今日の御言葉  てるてる天使

喜ぶ者といっしょに喜び、泣く者といっしょに泣きなさい。

                       ローマ人への手紙12:15

Rejoice with those who rejoice, mourn with those who mourn.

Romans 12:15