結婚式 in Sapporo | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

金曜日 夏休みを頂いて家族4人で札幌へ 飛行機

この辺は twitter にて つづっているので 省略・・・



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

いざ 札幌キリスト福音館へ 教会



子育てしながら働く社長のブログ



バージンロードを前に 重厚な扉が



子育てしながら働く社長のブログ

開いたら まずは 小さな Angel が 桜咲く 桜 c.blossoms*


          そして


子育てしながら働く社長のブログ


みーちゃんが・・・・ お父さんと腕を組んで・・・


子育てしながら働く社長のブログ

私の可愛い弟 Enoch (エノク) のっくん の元へ


子育てしながら働く社長のブログ


こちらは 愛する兄の為に賛美を歌う 可愛い妹のEmily エミリ 


2人ともハワイで生まれ育ったアメリカ人

そう 私のハワイ時代の大切な友人たちですラブラブ

日本に短期留学していた時 私の家 に 1ヶ月ほど

ホームステイしていたことも・・・・

また私が2人の子供をハワイで産んだ時

ベビーシッターもしてくれてたんだよね

歌が上手くてゴスペルシンガーになるんじゃないかと期待してる音譜


子育てしながら働く社長のブログ

ね 姉妹のようでしょう・・・? べーっだ!



子育てしながら働く社長のブログ

こちらは 披露宴での Enoch のっくんと みーちゃん 

6年半の 遠距離恋愛期間を経て ようやく結ばれた2人

数々の苦難を乗り越えて 涙涙の結婚式に感動しまくった300人以上の

列席者 私もたくさん泣いちゃいました~~汗


でも たくさんの 札幌の友人とも会えて 嬉しかった・・・


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


私の本を読んでくれていた方々や 業界でとても有名な曲を作る 長沢崇史クン


子育てしながら働く社長のブログ

そして いとしい 兄弟姉妹 

みんな大切な仲間 です


のっくんが披露宴で告白してた


結婚って神業だって。 

何もないところから信仰をもって1歩踏み出した時 すべてが備えられていることが

わかった  って。 三本の十字架  

自分にはこの人しかいない って 。

のっくんのお父さんの三橋恵理哉先生は私の尊敬する恩師で

司式中、聖書の中から 「人は神が結び合わせたものを引き離してはなりません。」

と語られたとき そうだよな~ って 深く納得してしまった。

本当に結婚って 神様の業だと思うもん


私は20代前半で早く結婚したからもう約15年になるけど

こんなわがままな私を忍耐強く優しく見守ってくれたのは

主人以外にはありえなかったとはっきり言えるし・・・

なんだか とても新鮮な気持ちになれて

そう 初心忘れるべからず って諺あるけど

聖書の中にも 主の良くして下さったことを何一つ忘れるな 


ってあるし  今までの15年間を振り返って 私はすごく感謝し

感動を思い起こしていたのでした cross*



子育てしながら働く社長のブログ


帰りに大通公園で散歩しながら 噴水

主人に感謝の気持ちを素直に伝えました


子育てしながら働く社長のブログ

長男がとってくれた写真 

あんじろうは ブログに載るのがヤダとなかなか一緒に

写ってくれない むっ

しょうがないから アンドリュウと ・・・ 

子育てしながら働く社長のブログ


札幌には ブリタニカの時も リンガフォンの時も オフィスをもっていたことが

あるので よく来ていて この公園 とても懐かしい・・・・


子育てしながら働く社長のブログ

とっても奇麗な札幌駅・・・


子育てしながら働く社長のブログ

必ず食べる 本場 味の時計台ラーメン




子育てしながら働く社長のブログ

千歳空港のラウンジで少し時間があったので パーソナルルームを借りて

少しお仕事 本  メモ


これから 東京に向けて帰りま~~す♪

  


本 本日の御言葉 本


わがたましいよ。主をほめたたえよ。
主の良くして下さったことを何一つ忘れるな。
主は、あなたのすべての咎を赦し、
あなたのすべての病をいやし、
あなたのいのちを穴から贖い、
あなたに、恵みをあわれみをの冠をかぶらせ、
あなたの一生を良いもので満たされる。
あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。 

                詩篇 103:2~5 三本の十字架