NTT コミュニケーションズで講演! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

メチャ忙しい日々にいきなり舞い戻っていてまたまた字のごとく心を亡くしてしまいそう・・・

やっぱり睡眠時間はしっかりキープしないと最近は体がつらいっす・・・得意げ


年末に取材があった起業家インタビューの番組で取り上げられた映像がこちらから 見れちゃいます!!


ちょっと恥ずかしいですけど、もしお時間あったら見てやってくださいニコニコ


今日は、16時から日比谷、帝国ホテルの並びにある NTT Communications

でお話させていただいたんですが、


ITジャーナリストの佐々木俊尚さんの最近の著書で、起業家2.0っていうベンチャー企業の経営者を取材した本があって、そこに私たちをご紹介してくださっていて

それを読まれた方からのオファーだったようなのです。


紹介してくださった佐々木さんに感謝です~~\(~o~)/


だって聞いてくださっている方々 ・・・・


コミュニケーションズといえば、天下のNTTグループの会社の中でも一番優れた精鋭たちが集まっている会社で有名なんですよね・・・



この頭のよろし~~~い、若き精鋭たちが、とても感動しながら

ニコニコ、笑顔で聞いてくださって、結構笑いもあり、盛り上がってくださったんです

よ~~~


ここ最近では話していて一番、自分たちも楽しかったという

貴重な時間だったんです~~。

本もたくさんご購入いただいて、懇親会までしてくださって


何から何まで感謝・感激のひと時でした~~


家に帰ってからは、受験生長男の作文の添削をしたり、

指導したり・・・・

2時間ばっちり勉強させてやっとさっき終わったところ

ふぅ~~~

しんど~~!!


さ、お風呂入って、聖書読んで、デボーションして・・・・・

あ、メールの返信しなきゃ・・・


明日はあいちゃんが福岡へ飛ぶので、私が営業ミーティングで

8時に会社なんです~~


ってことはまた睡眠4時間コースかな・・・ガーン  ぐぅぐぅ  汗 あせる ダウン