ただいま~~~! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

ロンバケからの帰国で~~す!!\(~o~)/

う~~~こっちは寒い!

飛行機降りた瞬間からゾクっ!雪


あ~~このままもう一度ハワイへトンボ帰りした~~い・・・

という思いでいっぱいだったので、ちょっと最後の総集編を

pictureにてご紹介しちゃいますね




ハワイといえばレインボーアイランド!

毎日のように素敵な虹を見ていましたが、これはノースショア波に行ったときで~す。

弊社の経理の弓ちゃんが虹大好きなので 弓ちゃんにおくりま~~す!虹




これは教会のみんなで年末にダイヤモンドヘッドに登った時の頂上で、冬木牧師の長男KEN

はウチの長男Angloの2歳上の親友なんですが、1年ぶりに見た彼は私より身長が高くなっていて

声変わりもしていて、あっという間に私たちのアイドルに・・・

ジャニーズに入れたい・・・・!!目




これはちょっと逆光だけど、ハワイカイのゴルフ場です。

後ろの方に海が見えてとても気持ちよく打てる打ち下ろし・・・



ここからAngeloが打ちま~す!





これはワイケレのゴルフ場

あいちゃんのセカンドショット・・・





そしてこれが私のセカンドショットのフィニッシュ

この日は100ぴったし叩いてしまいました・・・・


でも次の日にはコーラルクリークというとても素敵なゴルフ場に

松波さんとその長男シオン君とあいちゃんとケンと

あんじろうとあんどりゅうと私の7人で行き、

ここでは95だったんですよ~~~~チョキ




これはハワイへ来ると必ず1回は訪れる、ステーキハウス紅花・・・ナイフとフォーク

ヒルトンハワイアンビレッジの中にあります。




このように目の前で面白いパフォーマンスを交えながら美味しいお肉を焼いてくれるのです!!




これは私が以前ハワイにいたときに住んでいたナウルタワーのプール

今でも住人にお友達がたくさんいるので遊びに行ってみんなでテニスをした後、1フロア下のプールに

子供たちが飛び込みました

サンセットが綺麗で目の前はアラモアナビーチです




最終日・・・みんなで近くのビーチに歩いてお散歩に行きました。

夕方の4時半すぎているんですが、まぶしいほどの太陽はキラキラ晴れ

真っ青な空、エメラルドグリーンに輝く海、キラキラまぶしい太陽 風に揺れる椰子の木

これぞ私の愛するハワイの風景!




海の向こうに見えるのがダイヤモンドヘッドです!




次男 Andrew




おもいっきり逆光でシルエットになってしまいましたが・・・子供たちとパパです




子供たちが作ったサンドアート!?うお座




さようなら!最後のサンセット


今年もまたみんなでこれますように・・・・