Takaです。


6/3。私が愛してやまないONE OK ROCKが先日まで行っていたJAPAN DOME TOURから東京ドーム公演の様子が配信されまして、しっかり見てきました!


いや、相変わらずカッコ良すぎます。

今回のアルバムは久しぶりのロックサウンドで、やっとロックが帰ってきた!と待ち侘びたファンも多かったでしょう。

セットリストも新旧織り交ぜて、これまでのONE OK ROCKと、これからのONE OK ROCKを見せてくれました!


そして圧巻のライブパフォーマンスはまさに流石としか言いようがなかったです!

ライブを何よりも大切にしてきたバンドだからこその、舞台での立ち振る舞い。5万人を相手にたった4人で東京ドームを支配していました!


そして個人的には、前回のドームツアー以上にアングルなどがドローンも加わったことにより、よりカッコ良さを引き立たせる様な映像となっていて感動しました。


はやくも次のライブが楽しみです!!


今日はこの辺で

明日は山本さんっ


ではでは



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━