こんばんはにっこり
山本です!




今日は刺激をもらった日でした。


配属されているオフィスには
自分にないものを持っている先輩がいます。


なにをその方がもっているかと簡単にいうと

「ブレない芯」です。

その方は、他者にどう思われても
自分自身が不安な時にも
絶対にブレない芯があって
迷った時はその芯をブらさないように
進む力があるように今日を通して感じました。



私にはこれが欠落しているのかなと思います。
人の感情や人がどう思うかを考えすぎて
自分が進みたい方向がわからなくなります。


でも今日その方を見ていて
それを克服するには
「目標」を設定し逆算することだと
つよく感じました。


目標が達成できるであろう方にいつも進む。
そうしたらブレない芯ができあがる。
そんな気がするので
やってみたいと思います!



他にも真似したいところ
たくさんみつけました。

オフィスメンバーのそれぞれのいいところ
全部吸収して、最強人間になりたい。



5月が始まりました!
頑張ります!!!


明日は沼津でがんばる
なーちゃんです飛び出すハート
明日はサンプラ会で同期に会えるので
たのしみです!