今日もお天気が良くて暑いくらいの1日でした。


佑音を連れて道の駅に言ってみましたが、ドッグランに入ってもブルブル震えていて遊ぶどころではありませんでした。



伊勢崎の公園でお会いしたクラリスちゃんかと思ったら、ちがう仔でした。



良く似ててびっくり‼️


この仔はココちゃんというそうです。


9kgあるそうです。



ここの道の駅で売っている焼きまんじゅうソフトが美味しいと教えてもらったので、食べてみました。


ソフトクリームはさっぱりとした感じでしつこくなくて美味しかったです。


そこに焼きまんじゅうが一つ入っているんです。


焼きまんじゅうは群馬のソウルフードですが、他県の方には賛否両論あるようです。


焼きまんじゅうが苦手な人にはオススメできないけど、焼きまんじゅうのタレとソフトクリームは合うと思います。



ドッグランから離れたらこの笑顔



現金な仔です😓


車に戻る途中で、猫を連れてきている人に会ったので、御対面させて貰いました。



猫を連れてお出かけできるってすごいなぁって思います。



佑音は、犬には全く興味を示さず、ドッグランでも震えていて遊ぶことができないのに、猫を見ると積極的に近づいて行きます。


シャーってされちゃいました😅


残念だったね。


我が家のメダカ達、暖かくなってきたので卵を産み始めました。



今年もまた、沢山の稚魚が増えることでしょう。


楽しみです💕