ボス宅は1棟貸し。
今晩は私たちが使いたい放題です。


まずはボスの寝室に❤️


オーナーさんが買ってきてくれたご飯と媽媽が手際よく作った蛋包飯、LちゃんSちゃんが買ってきてくれたサラダで豪華な晩御飯になりました。


以前Chrisが着ていた台灣限定LEVI'S Tシャツ。


お友達が作ってきた‼︎
凄いっ‼︎


こちらも再現率高しっ!
日本から圈套で出た誕生日ケーキをオーダー。
すっげぇはしゃいじゃったから夜のプールで泳ぐ(そして帰国し体調を崩す)

それをオーナーさんが監視カメラで見ていて翌朝「泳いでいたね」と言われて驚く。

オーナーさんが教えてくれたんだけど、このボス宅は1ケ月程圈套スタッフが貸切、でもここには宿泊せず通って撮影していたんだって。
だからその1ケ月間、オーナーさんは一切関知せずだったと。
そしてこのクロスは圈套スタッフさんが張り替えたらしい。








翌朝も晴天‼︎
チェックアウトまでまだまだ探索は続きます。