2024年鏡餅



今年もどうぞよろしくお願い致します。






1月1日。


息子と初日の出を見に行きましたニコニコ





その後コメダでモーニング。

元旦コメダモーニングも今年で3年目です照れ





夕食はおせち料理を食べましたニコニコ


おせち料理(一人前)

黒豆、かまぼこ、紅白なます、伊達巻、海老のうま煮、昆布巻き、栗きんとん、鶏肉のごぼう巻、煮しめ。

紅白なます、海老のうま煮、煮しめだけ作りました知らんぷり〜♪



今年は息子の重箱も用意しました。(写真 下)

おせち料理が大好きな息子。自分の重箱の蓋を開けたとき歓声を上げていましたが…ごめんね!ママ、紅白なますを入れ忘れちゃった不安ハッ





1月2日。


家族3人で初詣に行ってきました絵馬


今年も息子に鳥居のくぐり方、参道の歩き方、二礼二拍手一礼の作法を教えました。上手にできていましたニコニコ






それでは、読んでくださりありがとうございましたおねがい