■■  平成29(2017)年05月29日(水曜日)=【夜の部公演】■■

■■《岡山県倉敷市下庄》= 瀬戸大橋温泉やま幸(温泉やま幸)=【センター】■■

■■【座KANSAI】=(金沢つよし座長・金沢じゅん座長)。
■ △【ピックアップ画像】= つよし座長の歌唱中、若手達が客席を周り『愛してます!』と叫び握手を…(笑)。詳細は後ほど!。


■■17:00■ ▽【夕食ディナー】=【大広間(食堂)にて】■■
■ △ 夜の部開演までの間、余裕をもってゆっくりお食事を。

■ △ 焼肉定食(ご飯大盛り)にしました。ミニ冷やしそばも付いてるしボリュームが凄い。


■■19:00■■ ▽【第3部】=【舞踊ショー】(ゴールデンショー)=【約60分】■■
■ △【BGM】=(曲名)【RIGING】=(歌手)【吉田兄弟】= ←この曲が流れ出すとアナウンスがあり始まる。

■1=トップステージ■ ▽ かずま君中心(群舞)【5名】=(曲名)【?】(歌詞)演歌演歌…? =(歌手)【三波春夫】■





■ △【←前列左から】=(りゅうた君・かずま君・まさと君)。【←後列左から】=(ひろし君・ごう君)。

■2■ ▽ 金沢じゅん座長(女形)=(曲名)【宗右衛門町ブルース】=(歌手)【平和勝次とダークホース】■




■3■ ▽ 金沢かずま君(立ち役)=(曲名)【十九のまつり】=(歌手)【北島三郎】■



■4■ ▽ 金沢ごう君(立ち役)=(曲名)【俺に咲いた花】=(歌手)【原田悠里】■






■5■ ▽ 金沢じゅん座長(立ち役)=(曲名)【?】=(歌手)【?】■



■6■ ▽ 金沢りゅうた君(女形)=(曲名)【雪中花】=(歌手)【五代夏子】■




■7■ ▽ 金沢つよし座長(立ち役)=(曲名)【夢ん中】=(歌手)【湯原昌幸】■







■8■ ▽ まさと君中心(群舞)【3名】=(曲名)【?】=(歌手)【?】■



■ △ まさと君、自慢の扇子捌きを披露します。若手達二人も応援!。

■ △ まさと君、扇子を投げてキャッチに失敗…落ち込んじゃったみたい…?。

■ △ さぁさぁもう一度挑戦しますよ。

■ △【←左から】=(ごう君・まさと君・かずま君)。今度は成功です。お見事!。

■9■ ▽ 金沢じゅん座長(立ち役)=(曲名)【吹きだまり】=(歌手)【五木ひろし】■



■10■ ▽ 金沢ひろし君(立ち役)=(曲名)【達者でな】=(歌手)【三橋美智也】■



■11■ ▽ 金沢まさと君(立ち役)=(曲名)【?】=(歌手)【?】■





■12■ ▽【口上挨拶他】=【つよし座長&若手達集合】■■

■12―1■ ▽【挨拶】=【つよし座長】=【一部掲載】=【要約】■■
■ △【つよし座長】=『今日が最後の夜の部公演。皆さん本当にお世話になりました。私も若い頃は、ちょっとキャアキャア騒がれたりしただけで勘違いした。でも今となっては反省している…(笑)。だからこそこうして若い子(座員)達にも芸を勉強し、そして同時に人間性も磨きなさいと言っている。』

■12―2■ ▽ 金沢つよし座長(歌唱)=(曲名)【帰って来いよ】=(歌手)【島津亜矢】■■
■■【参考】つよし座長の歌唱中、若手達は客席を周りお客様達全員と握手をする。そして目を見つめ『愛してます!』と叫ぶ(笑)。僕にもこのフレーズかきたから『俺は男だけど!』って言ったら『男も女も愛しま〜す!』って叫んでしました!(笑)。

■12―3■ ▽【挨拶】=【若手達】■■
■ △【つよし座長】=『今日は、若手達からも一言ずつ挨拶をさせてやって下さい。』



■ △ 若手達は挨拶と今後の意気込みなどを。

■12―4■ ▽【気合い入れ】=【つよし座長&若手達】■■
■ △【つよし座長】=『さぁ頑張るぞ―!お―!スリー(3)ツー(2)ワン(1)ハッスル!ハッスル!あ〜りがとさ〜ん!ありがとう!』(←ジェスチャー付き!)

■13=ラストステージ■ ▽ じゅん座長&りゅうた君  =(兄弟相舞踊)【2名】=【梅川忠兵衛】=(曲名)【梅川】=(歌手)【島津亜弓矢】■■




■ △ 熱いキスをする二人。うわぁお―!

■ △ 忠兵衛(じゅん座長)失神しちゃいました。梅川(りゅうた君)起こします(笑)。

■ △【←左から】=(じゅん座長・りゅうた君)。

■14=エンディング■ ▽【挨拶他】■■

■14―1■ ▽【挨拶】=【じゅん座長】=【一部掲載】=【要約】■■
■ △【じゅん座長】=『明日が千秋楽。また早くこちらに帰って来たいです。本当に有り難うございました。』

■14―2■ ▽【出演メンバー紹介】=【つよし座長】■■
■ △【BGM】=(曲名)【人間っていいな】=(歌手)【ガガガDX】■ ←この曲が流れ出し、紹介された者は一礼し客席中央通路から送り出しへ向かう。

■14―3■ ▽【挨拶】=【つよし座長】■■
■ △【つよし座長】=『有り難うございました。お忘れ物は大丈夫ですか?。皆さんお気を付けてお帰り下さい。ありがと〜いえい!』


■■20:00■ ▽【送り出し】=【撮影】■

■1■ ▽【金沢つよし座長】=【本人のアメブロあり】=【ひろし君(長男)。ごう君(次男)。じゅん座長・りゅうた君・かずま君(甥)。】■
■ △ 舞踊での立ち役【夢ん中】はあまりの格好良さに痺れました!。衣装や鬘のセンスも抜群で感心しています。


■2■ ▽【金沢じゅん座長(29歳)】=【本人のアメブロあり】=【つよし座長(叔父)。りゅうた君・かずま君(弟)。ひろし君・ごう君(従兄弟)。】■
■ △ 舞踊は見応えが有ります!落ち着いたクールな雰囲気も良いですね。


■3■ ▽【金沢まさと君(25歳)】=【本人のアメブロ・Twitterあり】=【今秋花形昇進】■■
■ △ 役者はこういうタイプが良いのよね。幅広いジャンルをこなせますから!


■4■ ▽【金沢りゅうた君(24歳)】=【つよし座長(叔父)。じゅん座長(兄)。かずま君(弟)。ひろし君・ごう君(従兄弟)。】■
■ △ 女形での足捌きの上手さには感心しています。どんな動きをしても内股が崩れないし!


■5■ ▽【金沢ひろし君(19歳)】=【つよし座長(父)。ごう君(弟)。じゅん座長・りゅうた君・かずま君(従兄弟)。】■
■ △ いつも明るく、そして盛り上げてくれたりと好感度も高く良いですね。


■6■ ▽【金沢ごう君(18歳)】=【つよし座長(父)。ひろし君(兄)。じゅん座長・りゅうた君・かずま君(従兄弟)。】■
■ △ 父であり、また師匠のつよし座長から直々に踊り方を教わってるだけあり素晴らしい!。動きがそっくりです!観たらビックリですよ。


■■ ▽【スペシャルshot特集】▽ ■■

■1■ ▽【ひろし君&ごう君】=【兄弟2shot】■■
■ △【←左から】=(ごう君・ひろし君)。


■2■ ▽【まさと君&ひろし君&ごう君】=【若手3名shot】■■
■ △【←左から】=(ひろし君・まさと君・ごう君)。


■■【完】■■