久しぶりの投稿になります照れ

しばらく体調が優れず、カードリーディングをお休みしてましたが、休養し、復活したという事で、まずは、自分に向けてカードを引いてみましたよ。

私へのメッセージではありますが、きっと皆様の心にも響くものがあるのではないかと思っております。


珍しく今日は二枚カードが出てきてくれた。似ているようで、対照的なカードにみえる👀

伝えたいこと、目的は1つ。

私にとって何が大事なのかはもう私自身わかっているはず。

でも、なかなか踏み出せないのは、過去の思い癖?

どんな思い癖かな?「うんうん」「そうそう」

変化する事が怖い


失敗するかもだし、そもそも自信がない、みんなの視線が気になる。

何故その感情があるのかを理解する。


待って!右のカードのお姉様自分にスポットライトを当てている!

自分自身と対話して、行動したらこの方の第三の目が開くんじゃないかな?観たいね?観たくない?めっちゃ観てみたいラブ

観たいって決めたらお姉様が少し微笑んだように見えたびっくり

対照的に観えたカードも今は同じようにみえる。

不思議だけど、意識が変わると現実も変わる。



自分の中心にある大事な芯はブレることなく、日々成長、進化する事を楽しんでいけたらいいねウインク


いろんなことがあるけど、素敵な気付きがあるウインク日々に感謝おねがい