おはようございます♪



ブログ更新

滞り中てへぺろ

このblog!

下書き保存してあった記事!






7月末に


楽天の


アカウントロック


されたときのことを

振り返ってみます。




たぶん⁉️なんですが


2拠点生活のため


【私の宛名】で


楽天市場に注文したときの 


送付先登録2つあります。


デフォルトが


生活していない自宅住所になっていて




今、 暮らすアパート

配送にするときは


いちいち

ログインしなおして


送付先の変更をしなくてはダメでした。

ほぼほぼ

アパートへの配達が多いんです!


なので

いちいちログインが苦痛


ふと


アパート住所を『デフォルト』にしよう


って思い


アパート住所を


デフォルトにしたんです。


たぶん これが原因


アカウントロック解除後


いくつか


注文していますが


デフォルトは自宅


になっていて


いちいち


届け先の変更を


かけています。



また

ロックされるのも困るので


「デフォルトの届け先の変更」


怖くてできませんあせる


気をつけなきゃ〜



今回の買い回り


久しぶりにいっぱい買いました。

無駄遣いしないようによ〜く考えて買った!


母のところに

紙おむつやパット類を

まとめて配送してくれるので

とぉ〜っても助かっています。

おまけに

ポイント稼ぎにもなっていて

最高です♪




そして

この返事がきました!


残念ながら!

補償なし


ひと月も待たされて

あっさり‥

こんなお返事メール




なんだかなぁ〜。。。