DAY⑧ | umi log◎

umi log◎

夫、高3の息子(夫の連れ子)
1年生と年少サンの実子
私のステップファミリー生活。
since2015.7〜

1勝1杯の

続く毎日です(苦笑)


人体実験ではないですが

また初めてのお薬に

挑戦です。


超長時間型(笑)



起きれない心配は

ひとまず置いといて


と言われましたが


これで眠れないと

ちょっと厄介ですね、と(笑)



昨日2時間しか寝てないので

既に眠い。


強いらしいし

いつもより

1時間早く出して下さいと

お願いしました。



4時半から

起きていたのですが


6時頃に

チビっ娘発熱の連絡。


さすがに

仕事に向かう夫に

頼めないな〜と


小児科ネット予約

タクシーネット予約


開院時間には

事情を先に電話


処方箋もネットにするから

取りに行くのは

パパに任せて!と


帰りのタクシーも配車。



診断に対して

その検査を受けてないことに対し

だいぶモヤり


再度電話。


わざわざ先生出て

説明下さった。



念のため、

感染症の時には

入院をお願いしている

総合病院に事情を説明。


対応可能とお返事頂く。




どっと疲れました。




明日の朝は

看護師さんに

起こされたい(笑)