アリウムギカンチウムが咲いて来ました



手前の黄色の小道は、コンパクトなヘメロカリスが咲き出しました。

このヘメロカリスは昔から我が家にいる子で四季咲なのです



やっぱり昔からいるキリンソウと一緒に



キョウガノコも咲いてきました



銅葉ネムの木も葉を広げてきました



緑のモシャモシャは、アリウムヘアー


キモ可愛い💕


種とりとドライフラワーの為のカットに追われてます



ぺんぺん草→ナズナ→マメグンバイナズナ→タラスピ

呼び名が、だんだんお洒落になる


これ何?と聞かれたらタラスピと答えます

タラスピというとペンペン草と同一人物に思われない☺️


素敵ですが、雑草です。

都内だとドライとかアレンジでかなりのお値段みたい

近くのスーパーで、花束に入っていた時は、ペンペン草もここまで来たか!と感慨深いものがありました



セイヨウニワトコのお花

エルダーフラワーコーディアルを作るためにカットしました。


ジュンベリーも赤くなってきました