相変わらず天気が安定しません。


雨の多すぎる春休み。

午前中だけ孫達とアンデルセン公園に行きました。


孫達は、アスレチック、私はお花が目当てです




毎年同じ時期に行ってますがこんなに桜の咲いてない時ははじめて



その代わりビオラは、モリモリで元気でした


自宅庭は新しく迎えた八重咲きのオキザリスが綺麗です




自宅の小道は



プルモナリアとプリムラが花盛りです



フェリシアスプリングメルヘンはMIXから、紫2色の種をとって蒔いたものです



なかなか良い色が出ました



艶々のブラックポピー



MIXのアマから白地に赤の🇯🇵みたいな子が咲きました。


お天気が悪すぎて庭仕事や畑仕事が全然進まなくて、天気と同じでモヤモヤします


お日様が待ち遠しです