Σ(゚д゚lll)
やっぱり北海道の暑さは甘いのか…


東京の親戚が夏に遊びに来ると
同じ気温でも湿度が違うから全然涼しいーとよく言ったし


今のところ
実家のあるところは今年は真夏日は7日くらいかな。
しかも前日が23度くらいからの翌日の真夏日は、あまり暑くないので体感的にはもう少し少ない(笑)


山に囲まれた自宅のある地域は
まだ真夏日1、2日くらいだと思います爆笑






そのかわり、冬は寒くて
それこそ寒くて外で遊べない日ばかりですが


逆に暑すぎたら外で遊べないものなんだろうか?



こちらは貴重な暑さは絶好の外遊びです。








いやぁ、本当北海道涼みにきてほしいですショボーン





真顔コロナさえなければね…
いつか、ぜひぜひラブ









今日もKぽん不在のため
ラーメン食べにきてます。

いや、Kぽんいても食べに来るけどさ
なんとなくね(笑)


1人不在の身軽さで
夜ご飯はラーメン。




\ラーメンまだかいなぁー/






\座らなあかんとちゃいますー?/







1人目の時は
座れない子連れてラーメンは敷居が高いけど




3人目となると

子布団持参(笑)