『情報ライブ ミヤネ屋』

 

2024年6月14日の放送では、推し壇について紹介されていました!

 

 

 

 

 

 

お仏壇のはせがわの「推し壇」 とは

 

 

 

 

 

推し壇とは、お仏壇の店「はせがわ」が2023年10月に売り始めた、推し活のための特別な祭壇ですニコニコ気づき

 

 

この棚は、日本で作られた高品質のヒノキを使っています。

ヒノキは神棚にも使われる木です。 

 

 

この棚にはLEDライトがついていて、20色のライトと21種類のライトのパターンが楽しめます。 

 

好きな色を棚で表せるように、20色のLEDがあります。 

 

 

最初は1万3750円で売られていましたが、今は9900円(税込)で買えます。

ファンにより手軽に購入してもらうために価格を見直しました。

 

主に、推しのアクリルスタンドを展示したり、コンサートチケットが当たるように願いを込めて購入する方が多いのだとか。

 

ファンだけの特別な棚という考えは、とても新しくて魅力的ですねニコニコ気づき 

 

 

 

気になる推し活グッズいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「推し壇」アニメイトでも取り扱われています

 

 

「推し壇」はとても好評です!

 

 

このプロジェクトは「お仏壇のはせがわ」に4年目の社員、郡司茉采さん(25歳)が立ち上げました。 

 

 

商品発売からわずか2ヶ月で、その成果が社内で表彰されたことが、その人気を物語っていますね目

 

 

 その人気に応える形で、「アニメイト」や「ヴィレッジバンガード」でもオンラインでの取り扱いが始まりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

推し壇はAmazonや楽天で購入可能! 

 

 

「推し壇」は、Amazonや楽天市場でも買えます。 

 

 

 

 

 

 

 

推し壇の口コミ 

 

 

Twitterで「推し壇」を使っている人の感想を見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

アクリルスタンドだけでなく、ぬいぐるみなど、いろいろなものを飾れてすごくかわいいと評判です。

 

 

日本製のヒノキを使っているので、部屋にいい香りが広がり、リラックスできる効果もあるそうですよ。 

 

 

どんなものを飾っても特別に感じられる棚ですね ピンクハート

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

お部屋で好きなキャラクターのグッズを飾りながら楽しむことができる「推し壇」

 

 

本当に素敵なアイデアですねおねがい飛び出すハート