ゴールデンウィークに観に行った映画1作目『ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密』気づき



ちょっと前になるんですがその時は元気がなくて感想をブログに書けなかったんですがいまさらながらに書かせてもらいますお願いダッシュ



ファンタビは映像がすごいので全作品映画館に観にいってるんですが今回も映像がすごかったです飛び出すハート



話の内容は私には難しくてちょっとわからない所もあったりしましたがそれでも楽しかったですにっこりキラキラただ今回はダンブルドアの話がメインで主人公のニュートは少ししか活躍しなくて残念でした。



それとダンブルドアは同性愛者なのが描かれててそうだったんだぁ〜花と思いました。



あとジョニーデップが降板したのでグリンデルバルド役が変わって違和感はありましたが私的には初めから代役の方がグリンデルバルド役でよかったんじゃないかなと思ってみたり笑い

だって渋くてカッコいいんだもんよだれ(笑)



続きあるのかな?

あればいいな飛び出すハート


評価3.8