明日は色々ビックなイベントが重なってますねニコニコ飛び出すハート嬉しい!!仕事納め&クリスマスイブ&給料&ボーナスも支給される花




明日はケーキやチキン買えたらいいなぁサンタプレゼントなかなかに混んでそうだもんねネガティブガーン




そしてルピシアの福袋を買うか迷ってたけど今年の冬は買わないことにしましたびっくりマークなぜかと言うと前の福袋で買ったものが残ってるのでそれを全部飲んでからにしようと思い来年夏の福袋まで持たないかもしれないけどやめました昇天




でも『白桃烏龍』が美味しいって聞いてたのでルピシアに行く機会があり単品で買ってみましたよだれ飛び出すハート千円くらいしたよオエー高い〜!!



初めて飲んで見るので楽しみ指差しスター

10袋のティーパックが入ってるので1つ100円の烏龍茶であります!美味しくないと困る金額(笑)



少し早いけど自分から自分へのクリスマスプレゼントにしますニコニコ飛び出すハート明日夫からプレゼントはあるのかな?たぶんないけど楽しみにしておこうキラキラ



あ、そういえばいつも行ってる美容室の店長さんからハンドクリームを頂きました{emoji:びっくりマーク}



洋なしとすずらんの香り。パッケージも可愛いですしちょっと香るくらいのいい匂いでしたグッ



いつもはユースキンを使ってるので交互に使ってみようと思いますにっこり飛び出すハート