今日は給料日お願いラブラブ嬉しいラブラブ

夫の会社から給料以外で1万くらいの振込があったの何のお金なんだろう?

振込は何でも嬉しいのでいつでもウェルカムグッ





さて今日は電気料金の見直しをしました猫あたまキラキラ

ここ最近高くなってない?何で?と思ってたのでプランを変えたほうがいいか思い切って契約してる電力会社のコールセンターへ電話して聞いてみました!





コールセンターのお姉様がとても優しく教えて下さいましたお願いありがたい〜忙しいのにこんな丁寧な対応してくれて感謝!そして色々わかったことがありましたキラキラ





我が家はオール電化なので今入ってるプランだと10%の割引きがしてあるそう。他のプランに変えたら今のプランに戻ることができないそうで変える時はよくよく考えた方がいいとのこと。





あぶねぇ〜恐竜くんアセアセ今のプランってかなりお得だったんだと気づきました!





てことは今電気代って普通に上がってる?これから冬になるし今まで以上にエアコンを使うと思うと恐怖でしかないアセアセどうしようアセアセ




そして次は私の保険の見直しをします!

無駄なものはないと思ってても変化してることもあるから1年に1回は固定費の見直しをしてみよう手