ふるさと納税を始めて3年目になりましたほっこり

今となってはもっと早くからやり始めたらよかったなぁ〜って思ってます!





今年は北海道ばかりになりましたラブラブ

アイスとバターと蟹🦀

この3つはもう頼んだので届くのを待ってます。

あと山形県のお米でつや姫も頼みました。

つや姫は毎年頼んでるほど美味しいです!





さっそくさっき届いたよつ葉バター&チーズチーズ



今年北海道フェアに行ってから北海道ブームが夫婦できていていつか北海道に旅行に行きたいなって話すくらいハマっておりますキラキラ




まだ食べてないので味はわかりませんが食べるのが楽しみです猫あたまラブラブあと一つくらい限度額まで大丈夫なので何にするか考えてみます。