お盆休み終わっちゃいましたね〜えーん
今日は冷蔵庫にある野菜を使ってちゃんちゃん焼きにしましたほっこりホットプレートでささっと作れて野菜もとれるのでいいですよねキラキラ




夜ご飯の準備もできたのでこの前のお盆休み中に映画館へ『フリー・ガイ』を観てきた感想でもにやりラブラブ




いやはや、面白かったです!!
もっと話題になってもいいのになって思うくらいグッレディ・プレイヤー1みたいなインターネットの未来社会映画です流れ星





私デッドプールが好きでその主演のライアン・レイノルズがされると言うことで楽しみにしてましたラブラブそして映画の中でふとした所にデッドプールとかマーベル作品のキャラの一部分がでてきたりファンには嬉しいですほっこりラブラブあと音楽がよかったですルンルン




夫も『スターウォーズが出てきたね!ハッピーに終われる映画ですごく面白かったお願い』と言ってました!




爽やかで少しのloveとコメディー要素が好きな方にはぴったりのハッピー映画です照れキラキラ