家購入 | みさみさのブログ

みさみさのブログ

北海道に住んでます
最近またブログ更新してます
出産や子育てのこと
よろしくお願いします☺️
りっくんとはるくんと母の日常☺️ときどき父も☺️
2023年2月出産
1歳男の子 子育て中
2024年5月第二子出産

2人の男の子育児に毎日奮闘中


退院から



目まぐるしく忙しく



ブログ更新できず、、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





忙しい理由


2人育児👦🏻👶🏻









引っ越し!!!!!




でした🏠





アパートで子育てしてきましたが、



子供のモノも増えて、



だんだん足音も動きも激しくなり、




2階なのと、


アパートの住人に小さい子供が


ぜんぜんいなくて、


しょうがないけど



かなり気になってました驚き無気力ネガティブ




あとは夫と家事を協力したくても




キッチン、脱衣所せまくて



2人立てない真顔



ベビーベッド置くところもないふとん1ふとん2ふとん3



前々から家の事は考えてはいましたが、

なかなか話は進まず昇天


夫もいよいよ必要だねと
動き初めて

すでに妊娠後期🤰笑


家見に行き始め、



注文住宅高すぎる、時間かかる、決める事多すぎオエー



建売住宅🏠


もうすでに建ってる、すぐ引っ越せる、



気に入った間取り!!!!!!



夫も私も気に入ったところがあり




なんと、ばたばた


とんとんと話が進み




家購入にいたりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



入院中も夫がいろいろ手続きなど、


動いてくれて


退院して、すぐ引っ越して、




快適ですハート




りっくんも動き回って、


のびのびしてますピンクハート







ブログに書きたいこと



山のように⛰️




あるので、




時間みつけて




更新していきますにっこり