前回の続きで、
Sさんご夫婦の話。



なんでこんなに動物占い詳しいのか。



資格を持ってるわけじゃないのに。



それは



おそらく動物占いが世に出る前の話。



素質論というものを勉強したらしい。



そこで、
高いお金をかけて学んだとか。



素質論と動物占いの違いは



名前である。



違いはほぼ名前だけ。



012→黒ひょう
025→ひつじ
108→こじか
789→たぬき
919→猿
125→子守熊
001→狼
555→虎
888→チータ
024→ゾウ
000→ペガサス
100→ライオン



動物占いが流行り出してご夫婦は、
こっちのが名前いいじゃん!
みんなが覚えやすいし使いやすい!



ということで、
呼び名を動物に変えただけ。



当時2人は素質論の先生に、
「ゾウと子守熊のカップルなんて珍しい〜」
と言われてたそう。



動物占いで見てみると、、、



旦那さんはデリケートなゾウ



奥さんは活動的な子守熊



デリケートなゾウ活動的な子守熊は



ホワイトエンジェル!!!
(60種類の中で1番相性がいいと言われているキャラ)



これも凄いですね笑い泣きラブラブ



Sさんご夫婦は結婚して何十年経つか知りませんが、
とても仲睦まじくて



あの頃から2人は私にとって



憧れの夫婦だった。



次はいつ会えるかな〜。