みなさんお久しぶりです。



かなり、
ご無沙汰しております。



みなさん、、、
元気にしていましたか??



私は、、、



相変わらず算命学も個性心理学も大好きで、
相変わらず出会う人の生年月日が気になる日々。笑



一昨年の9月には
干支NO.36「好感のもたれる狼」娘が生まれ、
今年で2歳になります。(第一子です。)



今はママにべったりな娘ですが、
狼なので、
1人の時間を大切にする娘になることでしょう。
狼の子供には、1人部屋がオススメです笑い泣き



この算命学という古い学問
天王学
王家は帝王に相応しい生年月日に
お腹を切開します。
(だから帝王切開と言います。)



ですが私は自然に任せて、
娘自身に生まれる日を決めてもらいました。



とは言え、
臨月で顔面神経麻痺という病になってしまい
促進剤を使ったり吸引分娩でお産を助けていただきました🙇‍♀️



自分で算命学を見ていたので
この時期に命に関わらない怪我か病気をすることは分かっていましたが、
不意打ちでした。笑



闘病生活も終え、(いつか書こうかな)
保育園も無事に決まり(凄くいい保育園!いつか書こうかな)
ゴルフデビューしたり(172が最低記録でありますように笑)
大食い番組にも出たり笑



色んなことがありましたが
今の自粛生活を何か意味のあるものにしたい!



ということで、
また少しブログを書かせてもらいます爆笑



これからまた新たに
よろしくお願いしますピンクハート