ワンオペ、在宅ワークはきつい。

サムネイル

今日は割と涼しいですね~

夏休み明け心配はしていましたが、長男は泣かずにせっせと幼稚園に行ってくれていて助かります。

 

さて、本日は在宅ワークの進捗状況を。

今、週2日は実家に子供たちを預けてパートに出ていますが、もっと働きたい・・・

でも自由になる時間(外に働きに行ける時間)がない。

これワンオペ育児の最大の悩みじゃないでしょうか。

 

正社員フルタイムなら保育料を払ってでも預けたほうが良いとは思いますが、しがないパートだと保育料を支払うと何のために働いているのかわからないとなってしまいそう。

パートのママ友たちに聞いてもそういった意見が結構多くて、私も確かにと。

実家に預けてがっつり働いてるママもいるけど、中々そこまで実家に頼れないという家庭が多いんじゃなかろうか。(我が家もそうです。)

そこで私は、先行投資としてついにこの度の楽天スーパーセールでパソコンを買いました~泣き笑い

清水の舞台から飛び降りるとはまさにこの事!笑

今まではスマホで出来る在宅ワークばかりでしたが、やはりパソコン必須の仕事が圧倒的に多いし稼げる。

ちなみに、私は特別なスキルまったくありません悲しい

オフィスソフトの基本スキルも怪しい←

 

でもそんなこと言ってられない!私はお金が欲しいんだ!笑

こんな気持ちで買いまして、早速オンライン面接やらタイピングテストやらを受けてます。

 

また在宅ワークの進捗報告いたします指差し

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!