​少し間が空いてしまいました~

サムネイル

 

朝晩は秋風が吹くようになり、体調崩しそうで怯えています不安

特に子供たちは、集団生活をしているのであっという間にウイルスをもらって帰ってきて、兄弟でうつしあって、平気で1か月くらい誰かしら風邪をひいているというルーティーンになりうるので、かなり、かなり、かなり~、気を付けています。

 

世の中の風潮がコロナも最初のころに比べたら、何だか危機感とかが薄まってきているような・・・

あまり恐れないほうがいいともいうし、でも感染したら結局普通の生活が出来なくなるわけで、難しいですね。

でも全人類が大体初めての経験(こんなにウイルスが蔓延した事)ないから、みんな試行錯誤、てんやわんやで当たり前ですね。

専門家って言ったって初めての事なんだから、わかりゃ~しないわって感じじゃないのかな?予防

 

どうやってコロナと付き合っていけばいいかは、各家庭、各個人でまたいろいろ違ってきそうだけれど、一般ピープルの我が家は今まで通りコロナ感染に気を付けながら、これからの季節はインフルエンザにも気を付けて行かなければ・・・

 

はあ~、インフルエンザの予約からの全員引き連れて注射(長男は絶対泣く。)はかなりハードな業務だ泣き笑いw

 

世の中のお母さま、お父さま、頑張りましょうー悲しい悲しい悲しい

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!