今日は長女のママ友数人と公園行く約束だったんだけど、生憎の雨で中止に泣き笑い


もう私の中でスイッチ切れましてw

結果1日、家から出なかった泣き笑い

ダメだよね、子どもを外遊びに連れて行かないと、、、と分かってはいるの。知ってるのw


でもダメだった〜、もう家事やるだけで精一杯だった〜。

朝ご飯食べさせて30分後にお腹すいたの大合唱始まって真顔

そして食べさせたのこれ


ドーンっ




本当ひどいよね不安

でもホットプレートっていうのに長女と長男はテンション上がってたからよかった。

子どもってこちらがすごい手を掛けた料理あんまり食べなくて、適当飯ほど食べる時ありません?泣き笑い


そこからはYouTube、ブロック遊び、YouTube、ごっこ遊び、をやってた・・・思うw

全て放棄して昼寝したったよね指差し

20分だけだったけどスッキリした飛び出すハート


もうすぐ新学期&入園式が迫っているので、夕方風呂入れながら、長女&長男の髪の毛をカットしましたニコニコ気分もサッパリ。


夕飯はお茶漬け泣き笑いw

さすがに罪悪感あってミニトマトも付けといたw


今日もみなさんお疲れ様でした看板持ち飛び出すハート