今日ね、朝から本当無理で←


起きてからずーっと長女&長男に怒鳴り続けてて、私ゴリラかな?って勢いで不安

次男は後追いで抱いてないとわんわん大泣きで、

これじゃいかんびっくりマークと我ながら思い立って悲しい


よし!ランチに行こう、、、と。


行きたいところと行けるところはまた違うから、考えついたのが


はま寿司w


早いし適度にザワザワしてて子連れの味方飛び出すハート


まず次男はテーブルに付ける椅子をお借りして私の横に看板持ち




レーン側の​醤油は全部避難w



向かいのレーン側に長女!隣に長男!

長男には持参したエプロンを装着。


めちゃ便利♡↓↓↓




そこから一気に注文指差し指差し指差し

はま寿司さん、注文のタッチパネルが取り外せるから地味に便利でありがたい看板持ち飛び出すハート


あとさ、注文の品がバビューンと自分たちの席までノンストップで来てくれるから、早いしこのコロナ禍では安心指差し飛び出すハート


そんな中、ひとつ飲み物問題がびっくりマーク

いつもはお茶ですが、誰もお茶が取れないガーン

もう今日は仕方ないと割り切って、長女&長男、そしてちゃっかり私もジュースを頼みました泣き笑い

うまー飛び出すハート


デザートまでしっかり食べて30分くらいで店を後にしましたキメてる


そして夕方気疲れか偏頭痛不安w


でも子どもたちは楽しかったと騒いでました飛び出すハート