♡ディズニー記事♡


こちらの続き飛び出すハート


アトラクション自体は乗れそうなもの、本人が乗りたいと言ったものを片っ端から乗っていきましたニコニコ

効率的な周り方が絶対あるだろうなと思いながら、行ったり来たりでランダムに飛び出すハート


●カリブの海賊

※暗闇と最初のちょっと急降下は誤魔化しながら行けました


●カントリーベア・シアター

※楽しそうに見てくれてた飛び出すハート


●イッツ・ア・スモールワールド

※長女が3歳の時はそこまでハマらなかったけど、長男はハマってくれてリピート乗車飛び出すハート


●ウエスタンリバー鉄道

※本人の強い希望で乗りました飛び出すハート


●ジャングルクルーズ

※展開が早すぎて動物見るのについていけてなかったけどw楽しんではいました飛び出すハート


●魅惑のチキルーム

※ちょっと暗くなって鳥たちが戸惑うシーンで、ちょいびびりだったけど泣く事はありませんでした飛び出すハート


●アリスのティーパーティー

※誕生日おめでとうのアナウンスあったのに、ティーカップ選びで全然聞き逃してた長男泣き笑い

ハンドルぐるぐるせずに乗ってるだけだったからわ3歳児でも楽しんでました飛び出すハート


●白雪姫と7人の小人

※これが一番泣かないかハラハラ不安

大丈夫だったけど、親が精神的に疲れた笑


●空飛ぶダンボ

※とーっても楽しんでた飛び出すハート


●プーさんのハニーハント

※私が楽しんでた笑

長男は訳分かってなかった感じ泣き笑い


●美女と野獣魔法のものがたり

※長男かなり楽しかったみたいで、もう1回乗りたいと言ってました飛び出すハート


●ガジェットのゴーコースター

※18時半頃行ったら貸切で、2連続で乗りましたひらめき私がジェットコースター系苦手なのでちょっと怖かったけど、長男は平気そうにしてました飛び出すハート


幼児連れディズニーランドでアトラクション乗る際の参考にして頂けると幸いです指差し


ちなみに食事は、


●ハングリーベア・レストラン

●ポップコーンワゴン


しか食べなかった泣き笑い


幼児連れだとレストラン予約して行った方がいいです!絶対泣き笑い