みなさん、こんにちはびっくりマーク


いやーもう毎日生理前かな?PMSかな?ってくらいイライラする〜


子どもたちに真顔


とにかく、長女5歳、長男3歳の大暴走➕次男0歳の後追い、、、疲れ果てる母34歳、、、悲しい


朝から晩までのワンオペ育児悲しい


世の中のお母さん、お疲れ様です。


イライラしません?叱るじゃなく怒っちゃうの!ダメな子育ての見本としか思えない私悲しい


やめて!って言って1回でやめてくれた事ないし、なんならニヤニヤしながらやり続けられた時の湧き上がる怒りの収め方しりたい。


ご飯だから片付けろって言ってから片付け始めるまで30分、ぐだぐだ言いながら片付け終わるまで30分、、、軽く1時間弱不安

もうご飯冷めとるわ不安


これ私も一緒に片付けるべきなの?なんなの?

でもその間、後追いで泣いてた次男抱っこしてあげたいのよ〜


もうおもちゃ触るなよ、片付けられないなら、一生触るなびっくりマークびっくりマークびっくりマークって怒鳴るってルーティン真顔


じゃあ一緒に片そうね〜とか出来なくて申し訳ないって気持ちもあるし、出来る事はやれよ!って気持ちもあるの悲しい


もう少し穏やかにいたいよ、子どもが可哀想←


今日もそんな日々泣き笑い

愚痴聞いてくれてありがとうございます悲しい



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】