おはようございます(*^^*)




温かいコメント

温かいメッセージを本当にありがとうございます┏●




公式LINEからの温かいメッセージも

心より感謝致します┏●







グラサン

予想通り。





熱が下がりかけた時点で

動いてしまっていました┏●




グラサン

予想通り。





チーン← こんなんになっていました









ニヒヒ

復活!!!!!!



抗生剤バンザイ




と言う事で……………

実は 私のお友達のお蕎麦屋さんに行く予定を変更せず行けそうです。




片道【4時間】……………



そのお蕎麦屋さんは

テレビにも何度もご紹介されてる

【お蕎麦屋さん】





グラサン← 「行くわー」「行くわー」とね。






行く行く【詐欺】をしていた私笑┏●



とうとう 行く事になりましたの





年末にお蕎麦送ってくれたんだけど【ゆがき方】が非常に難しくて…………





ボロボロのちぎれた状態になり

年越しそばは【どん兵衛】と言う

安定したものになった我が家




ならばだ




やはり 食べに行った方が早い!!!

とね。




⚠健康なうちに 何でもトライしなきゃ 人生後悔しますしね。




⚠その時は 【リアルblog】書きます┏●





お水が綺麗な 行列の出来る………

お友達のお蕎麦屋さん



出会って何年やろ……………






1度も会った事がない笑




zoomでしか

ご夫婦の顔見た事ない笑



⚠連絡は頻繁にしてるけど

5年位……??????




ですからね

相手も私の顔を

しかりと認識してないはず……



グラサンにマスクで行きます笑┏●




だってお金取りそうにないもの





食べた分は支払います┏●





私人生で【やれない】【出来ない】の思考が病気になり なくなりました





今しかない!!!!




の【脳みそチェンジ】されたのです┏●





【今】を楽しむ為に

頑張る 踏ん張る、しかしそれは

【無理をする】とは



また違いますね┏●




さっ



片道4時間の

お蕎麦楽しみに



本日も頑張ります!!!!




追伸

Tよ 行く行く詐欺ちゃうで笑





最後まで読んで下さり

ありがとうございます┏●






あっ!!!!!



本日夕方か夜に

皆様へのご報告があります!!!



皆様のご要望を

【形】に!!!!!!




3mama!!!!!



謎にみんな 明日も元気に生きてる【保証】を持ってるんだな……



産まれたからには

最後は人類みんな同じ結末なのに






と心から思っています┏●





みゆき