おはようございます┏●グラサン

温かいコメントを頂いております。
皆様のお時間割いて頂き
ほんまにありがとうございます(;Д;)(;Д;)


見たよ☆といいねボタン
日々励まされております。
ほんまにありがとうございます┏●



↓↓↓↓本題グラサンゲッソリ


現在マンションのお隣さんは
( うちは角部屋 )

お子様のいないご夫婦


夜遅くに帰宅されてるようで…
全く会う事がありませんグラサン



たまたま



ほんまに久しぶり過ぎに…



昨日会いましたグラサン



引越しに必須アイテム
ガムテープが無くなり…


仕方なくコンビニへ行こうとした私グラサン



グラサン「こんばんは~」とお隣奥さんに会いました


「久しぶりですよね‼」


グラサン「そうですね~」


「あれ以来ですよね‼」
( あれ以来とは 隣人孤独死 )…


グラサン「えー…」とたわいない話していたら



「小さいお子様 大変ですよね‼」




グラサン


ん???



おねがい←末娘の事?


グラサン
「まあ、小さい言うても8歳ですけど…」



と返事



すると お隣奥さん



「いやいや 1歳未満のお子様いますよね?」




グラサン
「うちには いないですよ?」



「1歳は?…もしかしたら2歳位?」



グラサン
……………。



グラサン
「うちは 8歳が1番下ですけど…?」



すると 奥さん




「嘘や~‼‼‼」

「えー‼‼‼‼‼」


「うちが 毎日夜9時から10時に帰ってくる時」



「ベランダで めっちゃ泣いてるやん‼」





グラサン
「うちじゃないです」




「嘘や~‼‼‼‼」

「3mamaさんの ベランダやで‼」



「いつも 電気付いてる部屋‼」




グラサン
「そこ 真ん中娘の部屋ですわ…」

「17歳ですけど…………」



「ほな…何処か赤ちゃんいてます?」




グラサン
………。
「いません…」





↓↓奥さん

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




↓↓↓私グラサン



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




子供の泣き声が



うちから してる?




1歳…??????






((((;゜Д゜)))…






:(´ºωº`):………。





(இдஇ………………。





めっちゃ




めっちゃ…





怖いやんけ‼‼‼‼




更にグラサン
うちにずっと聞こえていた



我が家では お隣のアラームやと
言い聞かせていた…


「バイブ音」…



ゲッソリ(私)
「ほな…」

「何かバイブ音する物 置いてる?」

「お隣さんから ずっと聞こえてくんねん………」




そう聞いてしまった私ゲッソリ



答えは……







ないよ…


ないない………


バイブ音なんて
ないよ………。






(´ºωº`)マジ??





(´ºωº`)…ねぇ




ほんまに




もう





怖すぎる。
(((((´°ω°`*))))))






ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

2人で ビビり…。



ガムテ買いに行く気もなくなり




即帰宅グラサン





なんやねん




なんなん………





マジでか???





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はよ出たい~‼‼‼





はよ この場から
去りたい~‼‼‼




怖すぎる~えーんえーんえーんえーん




どこのどいつやねん





うちのベランダで
泣いてる子供





( இ﹏இ )




┏●




お隣さんへ引越しの話をしましたら



「変な事ばかり起こるやん…」
「うちも引越しするわ~」やて



グラサン



滅多にない環境マンションやった訳や





引越し準備完了




後は待つだけ‼‼‼





ヾ(`・ω´・)ゞ


最後まで読んでくれはり
ありがとうございます┏●
一日も おりたくないですわ…笑



滝汗笑い泣き笑い泣き



3mama