謹賀新年 | miyavi-382さんのブログ

謹賀新年

明けまして
おめでとうございます

基本的にmixiばっかで
こちらはSadieやV系のblogを読むだけの利用でした(笑)

これからはアメブロでも更新して行こーと思います

とりあえず、年末はSadie主催イベントに行って
初めて意識飛びました(笑)

この同日DIRもライヴやってんなー…
そっちもかなり楽しかったと行った友達から聞きましたニコニコキラキラ


ホンマに羨ましい!!

でもSadie主催イベントも
かなり楽しかった


色んなバンドが出てたけどやっぱりSadieが一番やなって再確認ドキドキ


早くライヴ行きたーい音符



年始はグータラしてました(笑)
いや、元旦と2日は働いたけどパー


3・4日は連休やって
殆ど寝てました(笑)


また今日から仕事やと思ったら嫌でしょーがない長音記号2
現実に戻りたくない。


もう1日休みたかった(笑)


そんなこんなで宜しくお願いしますキラキラ