猫ちゃん来てます。 | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

お久しぶりです。みなさまお変わりありませんか。
私は元気です(o^^o)

あれから、保護犬保護猫里親会、また見に行ったりして。。。

母は、自分の年齢や体力も考えて、子犬から最後に看取るところまで、ボランティアさんに言われたように、難しいんじゃないかと考えるようになり、猫ちゃんも見に行ってみて、何度か同じ気になる猫ちゃんに会ううちに、家に迎えたいと思うようになって、今月初めに、お試しで猫ちゃんが来ました(=^ェ^=)

ボランティアさんのお庭にある日迷い込んで来た、推定5歳の男の子。首輪をしていて人馴れしてるんだけど、ボランティアさんの家にはすでに7匹保護猫がいるそうで、どなたか里親になってもらえたら。。。と、里親会にいた猫ちゃん。話しかけると、ニャーってお返事して可愛く、母は決めたそうです。

お試しで来て、2日目には、もうこのまま飼いたいと。笑笑

{C9537306-34C8-4C36-9328-7ECFB1632190}

{4381FD91-D76E-4C5E-92AE-5506C639A306}

すぐに、すりすりゴロゴロしてくる可愛い猫ちゃんです。

いろいろ、名前を呼びかけて、[ちーちゃん]と呼ぶと、ニャーと返事をしたんだってってなわけで、ちーちゃんに決定

新しい家族です。
これからも、時々登場すると思いますが、よろしくお願いします

{54CF0551-BE9F-4D3B-8011-A6CDCE88767A}