フェイクスイーツ 鬼滅の刃 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです



こんばんは(*´-`*)ノ

今日から 鬼滅の刃劇場公開ですね~
練獄サンの...(´・д・`)


さてさて ご多分にもれず我が姪っ子も鬼滅の刃が好きです


なので、思い立って作ってみました( ゚Д゚)ゞ




アイシングクッキー風
ねずこ&しのぶ





そして、マカロンも
ねずこ風に





模様頑張って 手書きしました

目がシパシパする(*T^T)


これらをニス塗って乾かしてキーホルダーつければ完成です( ゚Д゚)ゞ








いかがでしょうか??|д゚)チラッ


実は1回 気に入らず作り直しました|д゚)チラッ

微妙に納得いってないので 再チャレンジすると思います( ゚Д゚)ゞ




いいね 閲覧 ありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪