次男 三男にぶちギレるΣ(*゚Д゚*) | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです



こんばんは(*´-`*)ノ




基本的に我が家の次男クンは ぽよ~んとしております

ママ友には ゆるキャラみたいな癒し効果があると言ってもらっております( ゚Д゚)ゞ



我が家の次男クンは嫌なコトをされると「それは嫌」「やめて」と本人的には拒否の態度をとるのですが 周りからみると 嫌がっているようには見えず冗談で受け止めているように見られます

なので 我慢の限界を越えるといきなりぶちギレたように見られておりました( ゚Д゚)ゞ


本人の努力により そのパッと見のぶちギレもなくなっておりました


三男サンが 偉そうに次男クンに暴言を言っても 怒らないようにしてました



が!
しかし!!!

ここ最近の 三男サンの次男クンを下にみた発言についに本日ぶちギレΣ(*゚Д゚*)

部屋の入り口にいた次男クン

三男サンに向かって走り飛びげり
!!


(ただし 近すぎてチャンと蹴りはいれれてません)

私  ゚ ゚ ( Д  )!!!!


そのまま 腕をかけ三男サンを倒してマウント


えーっΣ(*゚Д゚*)


腕を振り上げた時にやっとこ私 間に入りました

次男クンと三男サンをひっぺがした辺りでじぃじ登場!!

2人とも怒られました(;゚∇゚)


三男サンは手をだすの我慢したんやから俺悪くない言うてましたが...




よく 考えて??(=д= )

あなたの口の悪さと兄をバカにしたような発言が原因よ!?


とりあえず 落ち着いた辺りで2人を個別に呼び話をしました


久々の兄弟バトル

中学生になるとやべぇ((( ;゚Д゚)))


バイオレンス
((( ;゚Д゚)))

止めるのそろそろ体力的に限界じゃね??((( ;゚Д゚)))


とりあえず  次男クンが三男サンに久々ぶちギレたお話でした


あ 三男サンは長男クン 次男クンにえらそうに言いますが 長男クン次男クンなら許してくれるという甘えが根底にあると思われます|д゚)チラッ





普段は、こんな感じで 次男クン三男サンに数学を教えてあげてたりします     



久々びっくりワイルド兄弟ゲンカだったので 記録しときます|д゚)チラッ


いいね 閲覧 ありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪