舞台「孔明め!孔明め!孔明め!」のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!制作のビリーです☆

 

ついに4月が来ますね♪

 

寒い寒い冬が終わりついに春の到来です (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

京都もお花見のシーズンに突入ですね。

 

今年の嵐山や、円山公園はどんな桜を見せてくれるか

 

今から楽しみなんです(≧∇≦)

 

 

 

さて!今作、「孔明め!孔明め!孔明め!」(通称:3コメ)


に出演します、井口翔太さんのCM映像がYouTubeにて発見しました!

 

京都向日町競輪CM
 

https://m.youtube.com/watch?v=OghKcscVrTQ

 

(スカパー専門チャンネルにて2015年に放送)
 

こちらの作品は、
 

制作:ピカロ エンタープライズ
 

企画:三谷昌登×西尾塁
 

出演:井口翔太
 

ナレーション:井口翔太

 

井口翔太さんの真剣な顔・・・

 

素晴らしいですね!

 

井口翔太さんの特技は、
 

ピストバイクに乗ること(自転車)
 

チャンバラ(殺陣)
 

サッカー(球蹴り)
 

運動神経抜群の持ち主だとお伺いしております!

 

こんなスタイリッシュな映像を作るタッグが今回舞台を・・・

 

しかもコメディ!

 

いやー楽しみが膨らみます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

「孔明め!孔明め!孔明め!」のチケットは

 

こちらのリンクからお買い求め頂けます。

 

公式HP

http://komeime-3.com/contact02/contact.html

 

チケットぴあ

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1704578

 

また、松山公演のチケットは下記でもお買い求め頂けます

 

南海放送チケットセンター

TEL:089-915-3838(平日9:30~17:30)

 

いよてつ髙島屋

フジグラン松山
 

初演公演日まであと2ヶ月!

 

皆様に楽しんでいただける舞台になるよう励んでまいります!

AD
いいね!した人

舞台「孔明め!孔明め!孔明め!」のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。