近年注目されているオートファジーを

摂り入れています


この『オートファジー』とは、

ノーベル賞技術から生まれた次世代型エイジングケアで

細胞レベルで、身体の土台からケアする

次世代型エイジングケア『ウロルチン』

肌・髪・身体「先端美容」で若々しさがよみがえる



1日摂取量は、2粒のカプセル 30日分

5556yenで細胞レベルから若返るなら、エステ等に行かない私にはピッタリ✨


そして本日、212日は、

#オートファジーの日 と認定されました✨👏✨


••┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈┈┈┈┈••


本日、212()15時~ 

『オートファジーの日記念!オートファジー秘話を語る』

https://www.fracora.com/ageless/online_event/20230212/


オートファジー研究の世界的第一人者吉森保先生と、美容と健康メディア「からだにいいこと」編集長をゲストにお招きし、「若さ」と「健康」を保つ秘訣について、色々とお話が聞けちゃいます


生命科学アカデミーライブライブ

https://www.youtube.com/watch?v=crPtEqdHFP0


••┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈┈┈┈┈••




近年、オートファジーは、健康だけじゃなく、

美容分野としても研究が飛躍的に発展し、注目されております、オートファジーを摂り入れることで、細胞レベルから若返るのは興味があります😍


私自身、基本胡散臭いサプリメントは、

摂り入れる事はしないですが、老化、免疫などの興味深い研究は注目しています


オートファジーを生活にとり入れることで、

細胞レベルから若返ることで、夢のようなサプリメント😍

まずは3ヶ月初めて行こうと思いました。



fracora『オートファウロリチン』追加購入したのが届いているので、しっかり服用して行きたいですね



#フラコラ #ウロリチン #オートファジーの日 #生命科学 #生命科学アカデミー  #チームフラコラ #フラコラアンバ サダー2期生 #チームフラコラ2期生 #fracora #先端美容 #エイジングケア #yukoの美肌生活 #followe @yuko_fuji3