表参道で開催中の

PITTA MASK(ピッタマスク)」のポップアップストアですが、私は花粉症ではないので、行かないです。


それにしても連日始発で行って間に合っただの間に合わなかっただのの呟きを見ていましたが、今朝は、まさかの徹夜組がいたそうで、始発で行っても整理券間に合わなかったと💦



花粉を徹底ガードする伸縮性ポリウレタン素材マスク「PITTA MASK(ピッタマスク)」なので、ウイルス対策、COVID-19対策には使えないですよ!


毎日行って参加されている人は、お近くに住んでいる方かもしれませんが、毎日行かれてすごいリスキーな行為ですね💦


検査結果、花粉症があってもおかしくないので、いつか発症するかもだけど、徹夜から並ばれるなんて福袋並みの異常さに驚きです。


私は、手持のマスクは、ラスト1になったので、まとめて出かける時に使います。


イベント等、主催者側によってキャンセルになったのは、感謝でしかない。


目先の事しか考えていない人達は、感染したらきっと他人のせいにするんだろうね。


500円で、15枚のマスク、転売する人がいない事を祈ります。


COVID-19の感染力、半端じゃないのは日本人はあまり知らないのかも。

致死率わずか2%って本当なのだろうか?って疑問に思います。


中国の映画監督、家族4人が死亡するほど感染し、死亡率が高く感じました。


ドアノブ、電車の手すりについた菌は、数時間は、付着しているのを知って、手袋🧤欠かせないかもですね。


渡航歴がなく、中国人との接触がなく、マスクをしていたのに、発症された方は、都内の電車通勤で感染したらしいので、不要不急の外出は避けた方がいいですね。



表参道のPITTAマスクポップアップにご参加される皆様、風邪等をひかないようお大事になさって下さい。