見た目年齢って女性なら誰しも気になりますよね?

皆さんは歯磨きってどのようなものを使われていますか?

ご自分の歯に自信を持っていますか?

正直、なかなか自信が持てる人って少ないと思います。

以前から使っています『薬用ちゅらトゥースホワイトニング』をご紹介致します。

 

 

歯の色で見た目年齢も変わってくるのを知っていますか?

私は歯磨きは、1日3回ではなく、4回するのですが、通常の歯磨きだけだと、

どうしても紅茶ばかり飲んでいると紅茶のステインが気になってしまう事が多いです。

そんな時に知った『薬用ちゅらトゥースホワイトニング』 を試してみて、すごい!!って思えるほど驚きでした。

これは、使った人ではないとわからないと思います。

 

 

青いボトルのパッケージですが、中身も実は、透明の青い色をしています。

沖縄で生まれた『薬用ちゅらトゥースホワイトニング』 は厚生労働省が認定した医薬部外品です。

歯の黄ばみやステインを強力に除去してくれて安全なのです。

 

日本に帰国したとき、私にとって、何が一番衝撃的だったかと言いますと、日本人は、若い人でも意外と歯が黄ばんでいることでした。

タバコのヤニもそうですが、紅茶や珈琲を飲まれる方の多くが、歯の色が変わっていました。

歯の色によって、その人の印象がグーンと年上に見えてしまうのは、仕方がないかもしれませんが、歯磨きでそれが白くなるのなら使ってみる手はないと思います。

 

タバコを吸われている方は、歯の裏側の色にも驚きでした。

スポイトでだすのでお好みの量を歯ブラシにだして歯を磨くだけ。

ホワイトニング効果だけではなく、ヤニやステイン汚れ、口内環境も正常化してくれますので、歯周病、歯肉炎をお持ちの方にもおススメです。

もちろん、口臭改善もしてくれます。

そして、嬉しいことに、7つのフリーです。

研磨剤・発泡剤・漂白剤・合成ポリマー・人工甘味料・動物由来原料・パラペンが

一切使われておりませんので、体に優しく、安心して使用できます。

口臭って本人が意外と気が付かない方も多いようですので、

歯磨きをこちらに変えるだけでも全く違うと思います。

持ち運びも便利ですので、旅行先に持っていてケアするだけで好印象になると思います。

 

『薬用ちゅらトゥースホワイトニング』

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

AD