どうも犬
昨日から冬布団洗ったりしてますが
一向に終わりませんアセアセ
12キロの洗濯機バンザイラブ
さすがにダブルサイズの羽毛布団洗ったら
何度も洗濯機から怒られたので次からコインランドリーに持っていきますw
干すスペース限られるから困りますえーん
梅雨入りしてないから今週中に終えたい。
あとシングル冬布団2枚、毛布3枚
敷きパッド1枚ゲロー←溜めすぎw
今週中に片付けますもやもや
頑張るぞ雷雷雷


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

よく節約ブロガーさんとか
まとめ買いされてますよね?
みなさんどうです?
まとめ買い派?ちょこちょこ派??

私はちょこちょこ派パーニヤリ
なんでかと言うと、まとめ買いで
何度も何度も何度も
食材ダメにしちゃったからガーンアセアセ

私には向いてないんです。
自分に甘いから少し疲れると
今日は出前取ろう!外食しよう!てなります(笑)
出前はお弁当屋、ピザ、うどんとかバリエーション豊富なのでついつい。
あと徒歩1分のところにくら寿司、しゃぶしゃぶ食べ放題、ファミレス、ステーキ屋たくさんあります。
誘惑やばい。
でもうるさい長男がいるからあまり外食することはないですね笑い泣きだって親の私ですらうるさいと思うから
他のお客さんとかイライラしっぱなしでしょえーん
迷惑になるので行きませんちゅー

1番大きいのは実家に結構行くんですよね。
なのでちょこちょこ買うことが多いですちゅー


今日もお買い物行ってきましたお願い
近所のスーパーは電子マネーでお買い物すると
ポイント2倍付くので電子マネーでお支払いルンルン
今日は3000円チャージしましたラブ

お会計2115円ニコニコ

夜ご飯は
夜勤の旦那→ペッパーランチ風&サラダ
子供たち→ミートソーススパ
私→ペペロンチーノ

今から夕食仕込みます真顔


お読み頂きありがとうございましたイルカ