ご訪問&いいねありがとうございますニコニコ
フォローしてくださる方が
少しずつ増えてきて嬉しい限りです目がハート
励みになります❤️


3児の専業主婦

3kids®️ママですひらめき


自己紹介はこちらから






皆さん
ディスカウントスーパー「サンディ」って
ご存知ですか?



関西圏の方なら
知っている方も多いはず…



スーパーの中でも

断トツで安く

家計に優しいお店

サンディさんありがとう〜❤️




私が住んでいる地域にも

最近サンディができて嬉すぃニコニコ



※画像お借りしました



こんな感じで
ダンボールで商品が山積みに陳列
コストを抑えているらしいあんぐり



カート🛒は100円玉を先に入れると
チェーンが外れ使える仕組み
返却時にチェーンをつなぐと
100円玉が返ってくるよ指差し


※画像お借りしました



カートの持ち帰りや
あちこちにカートを置きっぱなしに
しないように対策されているだと思うキメてる



サンディの商品の中で
安いなぁと感じるのは
アイスクリーム



最初アイスの値段見た時は
衝撃だった🫨



ガリガリ君とか
コンビニやスーパーで買うと高いけど
サンディでは安いあんぐり



普段あまり見かけないアイス
とかも安かったよひらめき



その中でも
テンション上がってしまった
商品がこちら







メロンシャーベット



サンディと同じメロンシャーベット⬇️









可愛いメロンの形をした

シャーベット




私が小学生の頃に

よく食べていた記憶がある




懐かしくて思わず手に取り
子供たちにと購入うさぎのぬいぐるみ



私はダイエット中の為
我慢我慢ガーン



証拠のレシート🧾
子供3人分


他の購入品は恥ずかしいのでモザイク

させて下さい泣き笑い




値段もめっちゃ
安くないですか!?



一個当たり49円という
驚きの安さ不安



値段は安いけど
お味のほうは、、、


1号君に食レポしてもらいましたひらめき




さっぱりとしていて

口の中に入れるとスゥーと溶けて

甘さ控えめで美味しいとのことニコニコ

風邪ひいた時に食べたいと言ってたほんわか




2号ちゃん、3号ちゃんも

美味しい〜ニコニコ飛び出すハートと言って

大絶賛でしたキメてる




食べ進めていくうちに

カチコチだったシャーベットが

いい具合に溶けて

クリーミーな状態に目がハート




ダイエット中なので

見ているだけの私笑い泣き




めっちゃ食べたい〜😭



ダイエット成功したら

絶対食べるぞ😢






皆さまのいいねコメント

お待ちしております飛び出すハート