3KAUTO 勉強録

公営競技の感想 意見

 

テーマ:
行ってきました、浜名湖競艇場へ

優勝戦に地元静岡勢が4人も出ているのであれば、行かないわけには参りません。

でもそんな優勝戦12R!

http://210.148.108.173/bb_top/new_bb/index.php?tpl=06

一号艇の菊地選手と、2号艇の服部選手とで決まると思いきや、服部選手が初日同様

まさかのスタート0.30!! これはがっかり!

とくに、1マークの前で観戦していた僕には衝撃強すぎです。

あーあ…

まぁ、一日の収支はプラスだったので良しといましょう。

それにしても、今日の浜名湖はインが強すぎでした。

1R 1-2-6 3390円
2R 1-6-2 2880円
3R 1-6-5 3910円
4R 3-1-4 5370円
5R 1-3-2 1130円
6R 2-1-3 1120円
7R 1-2-4 1000円
8R 1-4-6 1240円
9R 1-4-5 2670円
10R 1-4-5 1770円
11R 5-3-2 13360円
12R 1-3-4 1150円

ですからね。
しかし、これだから競艇は読みやすいのかもしれませんが。

何はともあれ、優勝した菊地選手おめでとうございます。
今節11121111と、準完全Vは凄い!
今月末の同じ浜名湖競艇場での競艇王チャレンジカップも楽しみです。
あと、本日唯一外枠からピンを取った(11R)坪井選手にも期待です。


PS
浜名湖競艇は、南スタンドができてからは、初めていきましたが
もともと超豪華な施設が、もっとすごくなってました。
公営競技の建物ではないですね。あれは。
まだ一度も、訪れたことがない方は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
多分、日本一無駄に豪華な公営競技場かと思います。

少しは浜松オートにお金回してあげればいいのに… ねぇ日本トーターさん

http://ja.wikipedia.org/wiki/浜名湖競艇場

なお、今日はオートレースの感想はお休みします。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
■競艇
静岡県知事杯争奪戦~ GI浜名湖賞 開設55周年記念  準優勝戦 12Rは82期同士の静岡三羽ガラス
菊地選手・坪井選手・横澤選手が激突!
同じ同期として、これは誰もが負けられない!

ピット離れで、坪井選手が痛恨の出遅れ。結局5コース角受けに
スタートはインから124536

レース内容は、菊地選手が今節の好調ぶりのままイン逃げ切り
2着には4号艇の横澤選手が入着。

3羽ガラス対決は菊地選手に軍配が上がりました。

明日の優勝戦は
1 菊地  孝平
2 服部  幸男
3 白井  英治
4 渡邉  英児
5 金子  貴志
6 横澤  剛治
となりました。
6人中静岡勢が4人!
やはり、菊地選手が一つ抜けている感じですが、実際はどうなるでしょうか?
http://210.148.108.173/bb_top/new_bb/index.php?tpl=06

■オートレース
浜松オート12R
http://www.autorace.jp/netstadium/ns/Ondemand/Display/?p=4


お気に入り選手の一人鈴木章夫選手が登場
最重量ハンデ30センからは、S級の松山選手と岩崎選手。

レースの結果は2周回目で地元柴田選手が先頭に出てそのまま。
鈴木章夫選手は4周回目に2番手まで上げますが、すでにトップはかなり先のほうに。
S急の二人も4・5周目あたりで3番手争いまで追い上げますがすでに遅し。
といった感じでした。

オート初心者のためよくわからないのですが、湿走路は追い抜きにくいとか
先行有利だとかあるのでしょうか?
詳しい方教えてくださいm__m



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
■オートレース
日本トーターチャンピオンカップ'08 第3戦in船橋 2日目

今節は3日間開催ということでもう準決勝。
12R…篠原選手、やはり格が違う。S級はやっぱりすごかった。目
10R…浜松の山浦選手、優出はなりませんでしたが、道中後方に下がりながらもすごい追い込みでした。

ところで船橋の永瀬選手
いい顔ですねニコニコ
http://www.autorace.jp/netstadium/ns/Profile/Display/?player_code=1121


■競艇
GI浜名湖賞 開設55周年記念 3日目
地元静岡勢はほとんどいい感じですが、佐々木選手だけ痛恨のF
これで連覇はなくなりました。残念
菊池選手と渡辺選手がオール連帯で予選順位1,2位
このまま突っ走ってください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。