ナンバー1122 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

また長い間、ブログが途絶えまして…すみません(苦笑)


突然ですが。

昨日・今日と、1122とか1123とかの車のナンバーをやたら見るんですよね。

今日は11月23日。
昨日は11月22日。


まぁ昨日は『いい夫婦』だったとして、今日は『いい兄さん』?

ま、そんなこんなで、なんか意味あり気なメッセージ。


実は一昨日・昨日と、とある方が大垣に来てくださったので

一日目、岐阜の大垣八幡→明星輪寺→昼飯大塚古墳→南宮大社→福井の気比神宮→琵琶湖の夕陽

二日目、三重の多度大社→伊勢外宮→椿大神社→滋賀の多賀大社に向かうも間に合わず…

と、いう参拝旅をしました☆

そこで最後に行けたのは三重県鈴鹿市にある椿大神社。

ここは猿田彦とアメノウズメが祭られる猿田彦の総本社の場所なので、夫婦神が祭られる場所なんですよね☆

で、その後、滋賀の多賀大社に向かうも間に合わず…ってことろも意味深なのですが…

多賀大社はイザナギ・イザナミが祭られる場所です。…が、基本的にイザナギの神社です。

イザナギ・イザナミも夫婦神として名のある神ですが、夫婦喧嘩により離ればなれになっている神でもあります。

1122の日に椿大大社には行けて、多賀大社には行けないとは、これまた不思議。

伊勢(アマテラス)と出雲(スサノヲ)の両宮の遷宮が今年行われたのも、ある意味では両宮の婚姻を意味する流れです☆


意味深ですね☆

でも、今日は今日で、1123のナンバーを見るんですよ(笑)

昨日もですが(笑)

って事は…

今日は『いい兄さん』でいなさいって事?(笑)

ま、何にしても偶然にしてはあまりに目撃が多発しているので、何かのメッセージなんでしょうね☆


いい夫婦にしても、いい兄さんにしても、傲慢で身勝手で、自分の思う通りにならない事に腹を立ててしまうようではいけませんので(苦笑)

あらためて、『人の在り方』を考えろって事なのかもしれませんね☆


『自分を幸せにしてくれる人』を探すことや、『私(俺)を幸せにして!』って考え方は、自分を中心とした自分本位な考え方ですからね…

なんで幸せにしてくれないの?…とせがんで嘆いていても、そりゃ最初から筋違いな価値観ですからね(苦笑)


そういう生き方になってしまっている方があまりにも多くなったこの世の中に、『相手を敬(うやま)う』 ことを警告してくださってるのかもしれないですね☆



結局、『愛』を知りなさいということですね☆


愛知県からの送信でした(笑)


ばいちゃ!