山本太郎さんはサムライだと思うな☆ | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

あっという間に11月になってました(苦笑)

忙しくさせていただける事は有り難いことですが、ブログを怠けてしまってスミマセン…(苦笑)


今日は何となくの更新なんですが…(苦笑)


そう言えば先日、現在は政治家として活動をされている山本太郎さんが色々とあれこれバッシングを受けているのをインターネットで読みました。

さきほど何だか処分が決定したようですね。


山本太郎さん。あのメロリンキューの山本太郎さんです。

あ…余計に分かりづらいですかね(笑)

彼はダンス甲子園の時にもダントツの存在感でしたね☆

あんなフザケたダンスを踊っていた彼が(笑)

お騒がせさはそのままに(笑)

見事に政治家になられましたね☆


実は僕は支持派(?)応援派です☆

彼の破天荒なやり方が大好きです(笑)


今回の『天皇への手紙』の件でも、官僚にめちゃくちゃ言われていますね。

パフォーマンスだ何だと騒ぎ立ててますが。


彼は本気なだけなんですよね☆

本当にこの日本を素敵な国にしたいというシンプルな気持ちでいるだけ☆

だから政治家生命を脅かすような事も平気でやっちゃう。

政治家という地位や名誉には興味ないんですよね☆

だから破天荒に映る。

そりゃ自分の人生を保守する人には破天荒に映るでしょうね。

でも、こういう心を持った人が政治家に一人や二人いないと、それこそ日本は腐った国になっちゃいますよ。


山本太郎さんは、多少、不器用な考え方だなぁなんて思う事もありますが(苦笑)

でも人間性としては素晴らしい人だと思います☆


命をかけたあの行動!

なかなか出来ないですよ。

素敵な人です☆


サムライですよね☆


彼の心の中には僕と同じ種類の希望が詰まっているのが見てて手に取るようにわかります☆

僕も天皇のお持ちでいらっしゃる愛の深さが、この日本を…いや、世界中に影響を与えるものだと思っています☆

だから彼は天皇に手紙を送ったんだろうな☆



いつしか皆さんが彼を称賛する時が来ますよ☆

彼がいかに皆さんを深く愛しているかが理解できますよ☆


愛を知った人間のとる行動は、冷ややかな世の中にはキチガイにしか映らないだろうけど…


キチガイはここにも一人いますから(笑)

山本太郎さん、どうか頑張ってこの日本に愛の素晴らしさを伝えてください☆

と、勝手にひそかにエール送っちゃいます(笑)



さ、僕もキチガイ全開で愛しまくるぜぃ!


愛深きサムライを愛する人の切なさや寂しさは、時に不幸だと思うのかもしれないけど、その憂(うれ)いこそ日本の美しい心。

女性たちは、そんなサムライを愛してほしいし、だからこそ、そんな女泣かせなサムライ達がもっと増えるといいなぁ~。


そしたら世の女性が結婚に悩むことも少なくなるだろうになぁ~。


ま、ということで、僕は僕なりの愛を表現していこう☆

一人のサムライとして☆


山本太郎さんとは正反対に、今後も変わらず僕はチャラ男全開サムライで突き進むつもりです(笑)

天上天下唯我独尊な史上最強の女好きを目指して(笑)


どうか世の女性が美しいあたたかな涙を流せますように☆



え?

女性ばかり味方して卑怯だって?

モテたいだけなんだろ?って?


まぁ、男どもはとにかく世の女性のために頑張りゃいいんですよ(笑)

そのために男に生まれたんだし☆


僕はそんな男どもと共感さえ出来れば、それで十分だと思ってますから☆

だいたい、そーゆー男としか心から仲良く出来ないし(苦笑)


僕は前世が女だったからなのかな?…生きざまのカッコイイ男にしか共感しない(笑)


山本太郎さんはイイ男だと思いますよ☆

サムライですよね☆

間違ってもヘンな商売人ではない。

男はそーゆー生き方が素敵だと思います☆



お金なんて大して稼がなくていいんですよ(笑)

憎めない愛らしさがあればいいんですよ(笑)

男なんざぁ家庭では大して役に立たない生き物なんだから(笑)


外で大志を抱いて大船に乗って旅をし回ってればいいんですよ(笑)

生きてても大した財産にもなりゃしない(笑)

死んで大した評判になれば、それが男の勲章ってもんですよ☆


所詮はクダラナイ生き物です(笑)

お胸やお尻やおみ足しか見てないんですから(笑)


でもサムライたるものは、その女性という超芸術な重要文化財を世の中に残すために、その命をかけて生き抜くかどうかに価値がある(笑)


山本太郎さんが『政治家』に固執しないように、僕も『スピリチュアル』には固執しない☆

僕にとっては霊能者かどうか?より『サムライ』でいられるかどうか?のほうが重要。


僕も頑張りますよ☆

山本太郎さんとは違う切り口から、武士道を貫きますよ!



って、何が言いたいんだ?このブログ(笑)


たまに更新したと思えば自分の心境を語って終了かよ(笑)


ま、ようするに僕は元気してますよ(笑)


相変わらずこうしてツベコベと考えて生きてますよ(笑)