僕のブログを読む人たちは是非知っててほしい。 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

僕は最近、半ば任意的に仕事を今月末以降に回し、様々な情報を入れてきました。



なぜなら、何度もブログに書いている『始まる』という言葉を神々から聞いたからです。



先月の8月に毎週のような参拝劇があり、そこで不思議なことばかり起きた事が僕を奮い立たせました。



一番ショックなキッカケは、明治から昭和初期までいらっしゃったスーパー霊能者である『出口王仁三郎』さんが夢で僕に翡翠の勾玉をプレゼントしてくださったのですが、その日の朝に奈良に出かけ、人を選ぶと言われるあの天河神社にて、夢で見たものと全く同じ翡翠の勾玉が売られていて、それを購入する事ができた事でした。



知る人ぞ知るあの天河神社でです!



これは尋常ではない出来事だと僕個人は思っています。



他の神社でもたくさんの出来事が起きましたが、このブログではそれは重要ではないので省きます。



話を戻して、僕はこの一週間くらい、無性にユーチューブ(動画配信サイト)が気になり、時間さえあれば深夜に及(およ)んでまで、気になるキーワードを検索し続けていました。



そして、つい今朝(9月28日)に、僕が神々から知らされた事を語っているブログを見つけました。



調べたい事をあきらめていて、別の興味のある動画を見ようとしていた時に、不意に現れるという(笑)



神様らしいイタズラじみたやり方で到達しました☆





アメリカの事、経済の事、天皇陛下の事、太陽フレアの事…



他にも様々な事がありますが、僕が知らされた情報よりも何十倍も細かい情報でした。



でも、基本的に僕が知らされたものと、ほぼ同じ見解なのです!



わかっていたけど、正直驚きました。





ライトワーカー(この時代を良くする為に生まれてきた使命ある人々)の方々は既に知っているかもしれませんが。





この動画を見て、確認している最中に何度も何度も『この事実をみんなに知らせなさい』と守護霊に言われていたので、リンクを貼りたいと思います。



この動画は約2時間です。ひじょうに長い(苦笑)



しかも動画内に何度かテロップが出てきますが、展開が早くテロップが読めないと思います。



ですから、できれば携帯ではなく、パソコンでの観覧をオススメしたいですし、テロップの内容を読む際には一時停止をしながら読んでは進める作業をしていただきたいと、前フリしておきます☆





紹介する動画を、何とかちゃんと最後まで見ていただいて、僕たちがなぜ生まれてきたのか?を考えていただきたいと、せつに願います。





なぜ僕は自分の生活を脅かすようなマネまでして、読書やユーチューブになんかに食らいついたのか?



単純に、僕一人…または僕の家族にとどまるような話ではないからです。



皆さんにとっても重大な事だからです。見れば分かります。



更に言えば、僕のブログを読む人は皆さんは、ちゃんと良識を持った上でこの地球を守るために生まれたライトワーカーたちだと信じているからです☆



僕の周りには優しくて頭がよく、忍耐強く、更には念の強い人が多いと思うんですよ。



念(思い)の使い方を間違っているだけ。心配や恐怖に念を使ってしまうために、自らを苦しめてしまっている。



でもそれは、素直で優しく、人を思う気持ちがとても強いからなのだと僕は思っています☆



だからこそ、何のために生まれたのか?をちゃんと考え、念をどう使うのかを見極めていただきたいんです☆





…正直に言います…。僕は今月…収入が10万くらいにしかなってません(苦笑)



僕には家族がいます。当たり前ですが、ギリギリの度合いを超えています(苦笑)



家族を含め、周りの人にも迷惑をかけました(苦笑)…というより甘えました(苦笑)





でも、そこまでして僕は守護霊の意思に従ったのは、そんな生活の苦しみより大切な事があることを、よく解っているからです。



動画を見れば分かります。



ま、長々と説明してても動画を見る時間がなくなると思うので(笑)



今回はこれにて、動画の紹介で終わりたいと思います☆





楽しい動画ではないのですが(苦笑)



どうか、自分の人生のためにも、子供たちのためにも、真実を知ってみてください。










http://www.youtube.com/watch?v=2FhVLj4HfPg




神々からの警告(2) ~太陽フレアの危機  竹下雅敏さん(12/11/29)