本当に地球を愛する皆さまへ。 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

いやぁ~最近は本当に一日一日が早い。

充実した日々だからなのですが、先月から色々とありすぎて混乱中です(笑)

多分、『何が本当なのか?』を見定める期間に入ってるのだと自分では思っています。

『サニワ』といって、霊媒や古神道などの世界では、見えない世界から来るメッセージの審査をすることを『サニワ』言うのですが、まさにそれをする期間に入っているのかなと実感します。


審美眼をつける期間。

世間的に表現するなら、何が本当で何が嘘なのか?…みたいなものです。

ま、一般的にされているような『人を疑う』ような事はしませんけどね☆

僕がしているのは、皆さんに伝えるべき真実を見極めている作業です☆


僕たちの住むこの世界には、皆さんが思っている現実だけではない世界が同時存在しているんです。

幽霊とか神様とか宇宙人とか、そんな話題が巷(ちまた)に溢れているのも、本当に見えない世界が存在しているからです☆

種もないような話に芽は出ないんです☆

本当に存在するから巷に溢れてるんです。


ただし、それらが全て僕たちに有益とは限りません。

古くからお祓いがあるように、僕たちが生きていく上で妨(さまた)げになるような存在だっているんです。


話が少しそれますが…
というか、本題に移りますが。

今、人類は本当に重要な決断に迫(せま)られています。

事実、地球自体が悲鳴をあげています。

世界で様々な天変地異が起きているのは、地球が悲鳴をあげているからです。

皆さんに信じてもらえないかもしれませんが、地球にも『ガイア』と名付けられた僕たち人間と変わらぬ『魂(霊)』が宿っています。

つまり生きています。

僕たちと同じく、病気にもなるし、当然寿命が尽きる事だってあります。

魂は命ですから。

その『ガイア』が苦しんでいるんです。


実は、この『ガイア』という魂は、僕たち一人ひとりと霊的にしか見えない糸で結ばれていて、僕たちの『魂』すなわち『命』すなわち『心』と完全にリンクしています。

例えるなら各自のパソコンや携帯を人間だとするなら、サーバーの役割をしているのがガイアです。

僕たち一人ひとりの情報が全て『ガイア』に記憶されています。

本当です。

つまりは、言い換えれば、僕たちは本当に地球と共に生きているんです☆


ところで、最近、皆さんも一昔前と比べて、何だか生き難(にく)い思いにかられてませんか?

別の言い方をすると正直、苦しくありませんか?


それは地球も同じなんです。地球が苦しいから僕たちも苦しい。僕たちが苦しむから地球も苦しむ。

そもそも、それが真実なんです。僕たちはそれを忘れてしまっているだけで、本当の話なんです。


だから世界で天変地異が起こり始めてるんです。

このまま僕たちが不安と共に生活をすればするほど…

ガイアはその不安を『地球』という体に表現をし始めます。

僕たち人間が精神的に追い込まれると体調に異変が起きるのとまったく同じです。

だから現に、皆さんも体調に異変を感じている人が多いのでは?


皆さんが異変を感じているなら、同時に『ガイア』も異変を感じているんです。


じゃぁ、地球(ガイア)が意思を以(もっ)て自ら体調不良を治していけば人間もラクになれるのか?

実はそうはいきません。

ガイアはサーバーだからです。


携帯やインターネットのサーバー側が勝手にワガママな意思を皆さんへしてきたら困りますよね?

サーバーが常に皆さんの携帯へ強制的に人体に超悪影響を及ぼす奇怪音を鳴らし始めたらどうしますか?

その音を聴いた者はほぼ全員が脳波に致死レベルの異常を受けてしまうとしたら…

嫌ですよね(苦笑)

地球(ガイア)はサーバーとして自覚しているので、そんな事はしません。

ですが、僕たちが任意で携帯やパソコンを使って、データを送ることをしているのは疑いもなく分かりますよね?

サーバー側はしませんが、僕たちが任意で奇怪音を配信することは簡単に出来ちゃうんですね(苦笑)

だって携帯越しに簡単に怒鳴りちらせますもんね(苦笑)

そう、地球(ガイア)側からは人を苦しめるような送信はしていないのですが…

人間が地球を苦しめるような送信を…それこそみんなでするもんですから…

地球(ガイア)も『いい加減にヤメテ!!…本当にヤメテ…クダサイ…』って訴えてきてるんです。

そりゃ長文(悪性思念)を何十億人が一斉に送信すりゃ…サーバーも限界を超えますよ(苦笑)


今、本当にそういう状態なんです…。

このままだと…サーバーは壊れます…。

つまり…『ガイア』という命は殺されてしまい…死の星となります…

当然そうなれば地球のあらゆる生命は全て生きることは出来なくなります。


今までのガイアは、何度も生きることを選び、悪影響に抵抗してきました。

そうやってアトランティスもムーも…それこそ原始の恐竜たちも海の底や大地の底にに沈められました。

でも、今回のガイアは、地球の生命たちと『無理心中』をするつもりみたいなんです。


これ、作り話じゃありません。本当の話です。


ガイアは自分の力だけだと躊躇(ためら)ってしまうので、他の星たちや地球外の知的生命体たち、また、霊たちにも依頼をしているんです…。

本気みたいです…。


ちなみに『ガイア』は女性的な性質の魂です。

つまり本当に僕たちの母なんです。


女性の方なら察してもらえますかね?

彼女…本気です…。

我が子…末っ子の『人間』があまりにも周りを苦しめるものですから…

本気なんです。

だから今…猛烈に泣いているんです…

これが泣き止んだ頃には…

女性方は察していただけますよね?

彼女は本気です。



でももちろん、まだあきらめてないんです。

最後の最後まで希望の光は見捨てません。

でも覚悟を決めたら…

覚悟を決めた女性ほど怖いものはありません(苦笑)

地震カミナリ火事オヤジなんか比較になりません(苦笑)



だから僕は皆さんに訴えかけているんです!


本当はブログだけじゃなく、もっとバンバン皆さんと会って、もっともっとブログじゃ危なくて語れない事をバンバン話していきたいんです!

…ま、でも皆さんにも生きる都合がありますからね…

俺にもっと会ってくれ!!…なんて言えません…(言ってるやん)


できれば個人個人の心の鎖をはずしてあげたい。


それが『ガイア』の狂乱を避ける最も近道だから。

サーバーが壊れる前に、使用上の注意をマンツーマン指導していくのがベストなんです。

各ショップで丁寧な対応を受けるように。


僕はガイアを理解するカリスマ店員だと自負できるから(笑)

いやマジで。



そのために、今、もっと高度な『サニワ』をしてる最中なんです。

度々、最近のブログに書いている『始まる』。新しい時代が始まるという事なんですが、

僕自身の人生すらも『始まり』ました☆

今まで待機していたようなもんです(苦笑)

でも不思議な力の後押しで、半強制的にスタートし始めたようです☆


それを8月からハイペースに知らせてもらえてるのだと思います。


お母さん(ガイア)を助けてあげなきゃいけない。

だから本当の仲間を見極めなければいけない。

僕と一緒に本気で人生を賭けてガイアを救う仲間を見極めなければいけない。

僕を支えてくれる本気の仲間を。


僕の足取りを妨げる事情から離れる決断も必要になる…のだろうな…。

様々に見極めなければいけない。


そんな事をしていた期間だったので、ブログも全然アップ出来ずにいました(苦笑)


あのね、これ僕の妄想じゃないんです。

本当にガイアは本気で動いているんです。

わかるでしょ?

皆さんの心が一番それを解ってるはず。

頭で考えて自分を守ろうとする人には僕の言ってる事は響かないだろうけど。


女性の方々はこれを読めば解るはず。彼女(ガイア)は本気です。

彼女(ガイア)は人間の魂と何ら変わらない『思い』を持った存在なんですから。


皆さん、本気で彼女を止めにかからないと…

マジで手におえませんからね(苦笑)


普段の優しいお母さんに戻ってもらわないとね(苦笑)


ちなみにマニアな余談ですが、これがイザナギとイザナミの神話の正体でもあります☆

地中(黄泉)と地上(芦原)に別れた話なんです☆

ガイアと僕たちが再び思いやりながら生きていく事が出来たとき、イザナギとイザナミは再び手を取り合えるんですよ☆

やっぱり父母が仲良しなのが一番ですよ☆

ケンカを見てるよりラブラブを見てるほうが何百倍もマシですよ(笑)


さ、マジで頑張らないとな☆

無理心中されたらたまんないわ(苦笑)